• 締切済み

男性に質問☆水着

彼女と海にいくとき、彼女の水着が (1)パットばっちり入れて谷間強調 (2)パット全くなしで、さわり心地重視 どちらがいいですか? ちなみに彼女ですが、D~Eカップで普通もしくは少し大きめと仮定します。 どちらでもいいという方もどちらかで答えてください。

みんなの回答

• mindassass
回答No.5

これ以上胸を強調する必要はない気がします。 パットなしの1番でいいと思います。 何より魅力的な水着がいいですね^^ さわり心地より見た目です。

noname#225284
noname#225284
回答No.4

2  です。 あまり人工的なものは好みではありません。 自然なほうがいいです。

• cucumber-y
回答No.3

競泳用じゃないから(1)です。(^^)v プールなら競泳用にも魅力を大いに感じますが、海となるとパット無しでいられるのはグラビアアイドルくらいでは? (昭和の頃と比べるとカップサイズは現在、2サイズくらい大きめに表示されているのでD~Eだと、女性の方もちょっと気後れする方が多いと思います。) 上げ底分は経験値からだいたい予想できますし。 気になるのは、「さわり心地重視」って・・・。 触られること前提?^^;

• 10940
回答No.2

2です。 海にまできてガッチリきめているのはバカみたい。特に胸があるなら。自然の中では自然体に近いのが自然だと思う。

eri0777
質問者

お礼

2ですね。ご回答ありがとうございます。 今の水着はパットが入っているものがほとんどなので、パットが主流かと思っていましたが、 意外とパットなしが人気なんですね。

• kaerunrunb
回答No.1

2 1だと周囲の男の視線も集中 自分の彼女がジロジロ見られるのは嫌だ さわり心地重視って言うのが良くわからないけど 海行って、彼女の胸触るんですか? それとも女性は触ってもらいたいのですか?

eri0777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パットなしですね。 >海行って、彼女の胸触るんですか 触らないんですか?? さすがに人前で触るようなことはしませんが、挨拶代わりのボディタッチは当たり前なのかと思ってました。