• 締切済み

男性に質問☆水着

彼女と海にいくとき、彼女の水着が (1)パットばっちり入れて谷間強調 (2)パット全くなしで、さわり心地重視 どちらがいいですか? ちなみに彼女ですが、D~Eカップで普通もしくは少し大きめと仮定します。 どちらでもいいという方もどちらかで答えてください。

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

これ以上胸を強調する必要はない気がします。 パットなしの1番でいいと思います。 何より魅力的な水着がいいですね^^ さわり心地より見た目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225284
noname#225284
回答No.4

2  です。 あまり人工的なものは好みではありません。 自然なほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

競泳用じゃないから(1)です。(^^)v プールなら競泳用にも魅力を大いに感じますが、海となるとパット無しでいられるのはグラビアアイドルくらいでは? (昭和の頃と比べるとカップサイズは現在、2サイズくらい大きめに表示されているのでD~Eだと、女性の方もちょっと気後れする方が多いと思います。) 上げ底分は経験値からだいたい予想できますし。 気になるのは、「さわり心地重視」って・・・。 触られること前提?^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.2

2です。 海にまできてガッチリきめているのはバカみたい。特に胸があるなら。自然の中では自然体に近いのが自然だと思う。

eri0777
質問者

お礼

2ですね。ご回答ありがとうございます。 今の水着はパットが入っているものがほとんどなので、パットが主流かと思っていましたが、 意外とパットなしが人気なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

2 1だと周囲の男の視線も集中 自分の彼女がジロジロ見られるのは嫌だ さわり心地重視って言うのが良くわからないけど 海行って、彼女の胸触るんですか? それとも女性は触ってもらいたいのですか?

eri0777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パットなしですね。 >海行って、彼女の胸触るんですか 触らないんですか?? さすがに人前で触るようなことはしませんが、挨拶代わりのボディタッチは当たり前なのかと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着のパット

    画像を見て いただきたいのですが、 上の(大きい方)パットは 元々はいっていたもので 下の(小さい2つ)パットは 私が買ったものです せっかく買ったものの、 うまく入れれなくて パットを入れて 水着を着ると なんだか しっくりきません 私はAカップで 谷間もなくて、、、 水着を着たときに しっくりきて 谷間を作る いい入れ方ありませんか?

  • 男性に質問です

    自分の彼女に海やプールで水着を着てもらうなら、胸の谷間があるほうがいいですか?それとも、水着にもパットもなく、寄せたり上げたりしないで体にフィットするもの(谷間はできず胸そのもののような感じ)とどちらがうれしいですか? 露出が多いとドキドキなりますか? 男性は彼女の水着に何を求めるのか気になります。色々意見を聞かせてください。 返答お願いします。

  • 水着を買うのですが…

    20代後半です。 水着を買わなければいけないのですが、どういったものを選べば良いか分かりません(-_-;) 体型は身長160cmやせ形、色白。胸はAカップあるかどうかの貧乳でパット無しのブラだとカップ内がスカスカになってしまう程です(T_T) ですがあまり胸が大きく見える(強調させる)ようにはしたくないです。 水着はスクール水着しか着たことが無く、お店に行っても沢山の種類に圧倒されてしまいました。 選ぶポイントなどを教えてください。

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • 巨乳なんですがチューブトップの水着ってどうですか?

    こんばんは! 海に行く予定ができたので水着を購入しようと思っているのですが アドバイスお願いします。 私はE~Fカップなんですが、チューブトップの水着が着たいんです。 (チューブトップというかバンドゥ?と言うみたいです。 胸の谷間あたりから紐が出ていて首にかけるようなタイプです。) ワイヤーは入っていないんですが、 胸が大きいとワイヤー入りの水着の方がいいんでしょうか?? チューブトップだと下からプリンッと飛び出してこないでしょうか?^^; どなたか教えてください!

  • 谷間の見せ方

    たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

  • どんな水着がいいでしょうか??

    こんにちは。 私は25歳女です。 昨年の秋から付き合っている彼がいて、「今年は海に行くぞ!!」って嬉しそうにはしゃいでます。 海といえば・・・水着が必要じゃないですか・・・。 私、かわいい水着は持っていなくて、どういう水着が自分に似合うのかもいまいち分かりません。 私の体系は・・・ 身長:150cmです。 ぽっちゃり体系です。恥ずかしくて体重はちょっと・・・言えません。 肌の色は色黒です。 顔は童顔です。 胸はDカップです。 こんな体系の場合どういう水着が合うか教えてください

  • 水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチとい

    水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチという商品がいいのか、他のヌーブラでもいいのでしょうか?水着は三角ビキニではなく、スポーツブラというか、タンクトップのような形です。 海外製の水着を購入したら、胸にパットがありませんでした。パットを入れられるようにもなっておらず、胸の部分も水着の生地のみなので、胸もペタんこになってしまいますし、トップの形が出てしまうので、困っています。 パットが入れられるところもないので、ヌーブラを付けて、その水着を着ようと思っていますが、ヌーブラビーチは、ビキニ向けのように広告がされているのですが、どうなのでしょうか?子供もいて、一緒に水遊びが目的なので、そんなに、胸を強調したいわけではなく、あくまで、パット代わり、トップの形がでないためです。 水着も、タンクトップを短くしたような、スポーツブラのような形で、谷間などを強調するようなデザインではないです。 ヌーブラビーチでいいのか、それとも、他のヌーブラのシリーズで、もっといいのがありますか?

  • 胸が大きい人って水着どこで買ってますか?

    これから夏で、水着も欲しいと思い、あちこちで試着をしてるのですが、胸がかっこよく見えるものがありません。 アンダー70のEカップなのですが、水着って9号とか11号のサイズが多いじゃないですか。 9号の水着に胸が入ることは入っても、つぶれて谷間とかがなくなっちゃうし、その分の脂肪も背中とかに行ってしまうので形も変になってしまいます。 胸が大きい方へ、お勧めの水着のお店とか、着るときの工夫とかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンダー63でトップ80なために合う水着がない

    こんにちわ。 アンダー63でトップ80、 はと胸のために普段は63D を着用しています。 水着をいくつか試着 していたのですが・・・ アンダーが合わずに ずり落ちる、または 胸の肉がワキに流れて 谷間メイクが決まりません。 アンダー65、または65以下の C~Dカップの方は、ビキニの場合 どうしてるのでしょうか? 今まではワンピースで… つぶしていました…。 でも恋人ができたので、 おもいきってビキニを購入 しようと思っているのですが…