• 締切済み

ことえり

Imac 10.5.7 ことえり環境設定から句読点の設定ができなくなってしまいました. お願いします.

• Mac

みんなの回答

回答No.2

入力メニュー([あ][ A ])から「環境設定を表示」を選択。 「入力文字」の項目で句読点の設定をすることができます。 なお、入力メニューのアイコンが無かった場合は、システム環境設定の「言語環境」にある「入力メニュー」の □メニューバーに入力メニューを表示 にチェックを入れてください。

• adobe_san
回答No.1

再インストールで直ります。