• ベストアンサー

ワンセグ録画をPCで見たい。

日立のW62U携帯でSD録画したものをPCでみたいのですが? 拡張子はMOIでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

1:SD-MobileImpact 2:著作権保護機能付きSDカードリーダライタ    参考:http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BN-SDCKP3    参考:http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-op-sdcr    (他にもありますが) の両方が揃えばPCへワンセグ録画データを移す事が出来ます。 (コピーは出来ません。移すだけです) どちらか片方でも無いと駄目です。 余談:  W62UってW62Hの間違い?^^;

sasa51244
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 著作権ですね、勉強になりました。 該当商品を購入したいと思います。