• ベストアンサー

御殿場アウトレット近くのドッグラン

こんばんは。ドッグランに詳しい方の情報をいただきたく投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。 御殿場アウトレットの近くで芝生がきれいに敷かれた広いドッグランがあると聞きました。足柄サービスエリア内の無料ドッグランではありません。 そこはきちんと小型犬用と中型大型犬用と別れていて、とにかく芝生がきれいと言う話です。 色々調べてみましたが、隠れ家的なランで常連さんしか知らないところのようなので、自力で探すのは無理かなぁと思い、ご存じの方がいらしたら教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

• pp443
  • お礼率95% (44/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらではないでしょうか? 大型・小型にわかれているかは知りませんが芝生の綺麗な所のようです。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/iwanobu
pp443
質問者

お礼

ここですここです♪♪背景だけしか写真で見たことありませんでしたが、この広さ、芝生の感じ、間違いないです!! どうもありがとうございました!!