• ベストアンサー

GoLive「別ウィンドウを作りたい」

GoLive4.0でサイト作成をしています。 たとえば、画像を拡大して見せたりするときに、別ページに変わるのではなく、よく広告などで使われているような、窓みたいなものを出して表示させたりしたいのですが、どのような方法でやるのでしょうか? JAVAってやつでしょうか?

• AWK
  • お礼率85% (190/222)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

1 テキストか画像にリンクを設定します。 2 リンク先URLは#といれておきます。 3 ウインドウ>アクションを選択しパネルを開く 4 アクション横の新規アクションボタンをクリック 5 アクションのプルダウンメニューからLINK>OpenWindowを選択 6 項目が表示されます。リンク部分をクリックしたときに開くコンテンツを指定、チェックボックスの有効/無効でバーの表示/非表示が選択可能です。 >JAVAってやつでしょうか? Javascriptです。

AWK
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 すぐにでも試してみます。 ありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いします。