• 締切済み

DVDなどをパソコンで読み取るには

ウォークマンにDVDのPVなどを入れたいんですが、 どういうふうにして パソコンで読み取るのか分かりません。 知り合いで、無料でダウンロードできるところがあったから そこでダウンロードした。っていう人もいるし、 DVDをもらったからそれを使った。 という人もいました。 DVDは行方不明でダウンロードできるサイトは どこか分からなくなったそうです。 もし、分かる方がいたら、 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

「DVDをパソ・コンで読み取る」ことは簡単です。 しかし、あなたが求めていることは「著作権侵害」に当たる恐れがあり お手伝いできかねます。