• 締切済み

DVDのライティングソフトについて

DVDを家庭用のDVDプレーヤーで見れるようにパソコンでUDF形式で書き込みたいのですが無料で(体験版でもいいので)ダウンロード出来るサイトはありませんか?? 知っていましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • DVDライティングソフトの体験版を探しています。

    今までは購入時についていた「Drag'n Drop CD+DVD5」でデータのバックアップをとっていたのですが、どうやらDrag'n Drop CD+DVD5自体が壊れてしまったようで、立ち上げることができなくなりました。 パソコンをリカバリしないと再インストールできないようなので、今パソコン内にあるデータのバックアップをとっておこうと思います。 リカバリするまでの間だけなのでソフトを購入するのがもったいなく、体験版があればうれしいのですが、おすすめのライティングソフトの体験版はありますでしょうか? cloneDVD2やneroの体験版をダウンロードしてみたのですが、どうやらこの二つは写真などのデータを保存するものではなかったようで… 機能としては「かんたんGOLD」のようなものがあればいいなと思っています。 何かお勧めの体験版ソフトがあればよろしくお願い致します。

  • フリーソフト DVD再生プレーヤー・・。

    すいません。質問させてください。 この間彼女からDVD貰いました。クリスマスプレゼントだったのですが・・家には家庭用のDVDプレーヤーが無いのでパソコンで見る事にしたんですが、windows media playerが互換性がないとか何とかの理由で見られませんでした。これを直す方法ってありますか?? で、分からなかったので、フリーソフトのpowerDVDの体験版をダウンロードしました。30日間しか期限が無くその期限も切れてしまいました。 powerDVDは画像もよく映り、飛んだりもしなかったので・・・・ なにかフリーソフトのDVD再生プレーヤーを教えてください。 出来れば、画像が鮮明に映るもので、日本語版がいいです。 何回か試したのですが、使い方が分からないものが多かったので出来れば使い方も詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • フリーのライティングソフトを教えてください。

    VHSの映像をパソコンに取り込み、DivXToDVDでmpg形式の動画ファイルをDVD形式(VIDEO_TS)に変換しました。 VIDEO_TSと同じフォルダに空のAUDIO_TSというフォルダを作り あとはDVDに書き込むだけだと思うのですが、ライティングソフトが何を使っていいのかわかりません。フリーで使い方が簡単なものをご存知でしたら教えてください。 参考にさせていただいたのはこちらのサイトです。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DivXToDVD.htm 今パソコンに入っているのはDVD Decrypterですがこれでも可能ですか? 家庭用のDVDプレーヤーで再生できるDVDを作ろうと思っています。 よろしくお願いします。 windowsXP VAIO VGC-M50B/S

  • ライティングソフト

    パソコンを買換え、古いパソコンに入っている映像を新しいパソコンに入れ替えたいのです。古いパソコンはもうインターネットは接続していません。DVD-Rに移動させて新しいパソコンに入れようを思ったけどDVD-RやRWに入ってくれませんでした。ライティングソフトが必要と説明書に書いてあり、無料でダウンロードできると検索サイトで知りました。どうしたら新しいパソコンにほしい映像が移せますか?パソコンのことは詳しくわかりませんがアドバイスをよろしくお願いします。

  • DVDライティングソフトについて

    acerのノートパソコンをつかっています。 V5-531P-H14Cです。 windows8なのですが、動画を家庭用プレーヤーでみれるようにDVDを作りたいです。 しかし、ライティングソフトがみあたりません。 わかるかたがいたら、教えていただきたいです。 あと、KINGSOFTがついていると思ったのですが、それも見当たりません。

  • DVDプレーヤーで視聴できるためのライティングソフト

    ※ 著作権はクリアしています。 いままでは、B's Recorder Gold のデータ焼きで、VIDEO_TS と AUDIO_TS を焼き付けて家庭用DVDプレーヤーで視聴していました。 パソコンを変えたため、B's Recorder Gold が使えなくなり、フリーのCDBurnerXPを使ってみたのですが、家庭用DVDプレーヤーでは再生できませんでした。(パソコンでは再生できます) 家庭用DVDプレーヤーで視聴できるようなDVDを焼けるフリーのライティングソフトを教えてください。 ちなみに、この質問で家庭用DVDプレーヤーで視聴できなかった映像は、B's Recorder Gold を使用して作成しなおしたところ家庭用DVDプレーヤーでも視聴できました。 よろしくお願いします

  • 生放送を録画してDVDにしたい

    ニコニコ動画みたいな生放送動画を録画して、動画形式を変換してDVDに焼いてプレーヤーとかで視聴したいのですが、どのソフトがおすすめでしょうか…? 条件が… ダウンロードでなくパッケージ製品 体験版が配信されているもの 無料ソフト以外 複数の組み合わせでかまいません。録画ソフト・動画形式変換ソフト・DVD書き込みソフトでパッケージ製品で体験版も配信されているオススメがあればご教授お願いします。 複数失礼いたしました。よろしくお願いします。

  • コピーしたDVDを家庭のDVDプレーヤーで

    Windows7です。 パソコンでDVD-Rのディスクにコピーした動画を家庭のDVDプレーヤーで見ることができません。 パソコンでは見ることができます。 家庭のDVDプレーヤーで見るにはどうしたらいいのでしょうか。 他の質問の回答を読んでも専門用語?で書いてあってわかりません。 オーサリングとか、「DVD-VIDEO」など・・・ ちなみにDVDのプロパティを見たら「ファイルシステム:UDF」と書いてあります。 パソコン初心者なので分かりやす教えてくれる方いませんか。 よろしくお願いします。

  • DVDライティングソフトの買い方

    WMV 、 mp4、 mpg の3種類のファイルがPCに入ってます。これを、家庭用のDVDプレイヤーで再生できるDVDに焼きたいのですが、市販のDVDライティングソフトのどれを買えば良いのかわからないのです。たとえば、Nero BurnExpress 、Roxio Creator 2012 などを買えば良いのでしょうか?

  • DVDライティングソフトについて

    動画をテレビ画面で見たいと思い、DVDビデオ形式にしてDVD-Rに焼いたのですが、DVDプレーヤーで再生しません。 多分ライティングソフトの機能で、中のファイルの順番がアルファベット順になってしまうためと思われます。 ISOイメージにして焼き付けてもDVDプレーヤーで再生しませんでした。 DVDプレーヤーのメーカーに問い合わせると「DVDビデオ規格(ビデオ方式)で記録されたDVD-Rの再生に対応します」との回答でした。 この場合ISOイメージにしてDVDに焼いても再生しないということでしょうか。 だとしたらあくまでVIDEO_TSフォルダのデータをそのまま焼き付けるしか方法はないのでしょうか。 色々なオーサリングソフトで試してみても解決していません。 アルファベット順にしないライティングソフトを教えて下さい

専門家に質問してみよう