• ベストアンサー

FFX-2について

FFX-2でダークナイトはアンダーベベルの牢獄で入手できると書いてあるのですが、その牢獄ってアンダーベベルのどこにあるのでしょうか? あと、スペシャルドレスフィアはどうやったら装備できるんですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スペシャルドレスフィアについて リザルトプレートのジョブを全て通り、リザルトプレートの画面でR1ボタンを押す。 (詳しくはシンラ君に聞けばわかります) リザルトプレートは迷わざるものがお薦めです。

saradarice
質問者

補足

リザルトプレートのジョブ、の「ジョブ」とは何なのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ジョブとは「歌姫」や「戦士」「シーフ」のことです。 つまりリザルトプレートの通れる所を全て通ってください そしてR1 説明不足ですみません。

saradarice
質問者

お礼

そういえばもう出来たんでした、締め切り忘れですいません!

• bari_saku
回答No.1

ダークナイトについて。 正確には牢獄ではなく、そのもっと先、アンダーベベル最深奥セーブポイント付近の宝箱です。 ただその箱を開けるには足場を出現させなければならず、その為には色々な手順を踏む必要がありますので、参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/
saradarice
質問者

お礼

すいません、お礼でしたね「補足ではなく

saradarice
質問者

補足

ダークナイトは取れました、ありがとうございます。