• 締切済み

デスクトップにDcuments and sittingsのファイル

デクストップにDcuments and sittingsのファイルが現れます。 All Usersと自分の名前のファイルです。 これは間違ってデスクトップにコピペで移動したせいです。 元の場所に戻せません。 右クリックしてツールバーのDcuments and sittingsのチェックを はずせば一時的に消えますが、何かの拍子にまた現れます。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.4

>これは間違ってデスクトップにコピペで移動したせいです。 コピペかカット&ペースト、移動は、意味が違う操作なので正確に 書いてください。内容次第で回答が違います。コピペなら逆をするか 削除しましょう。 できないなら右クリック-プロパティで属性変更後お試し下さい。 慌てると事態が悪化するのでまず、落ち着いて!

hisya
質問者

お礼

返事がおくれてすみません。 C:ドライブを初期化したようで起動ができなくなりました。 その後にリカバリをして問題は解決しました。

• salonpath
回答No.3

Dcuments and sittingsやら Documente and sittingやら なんでわざわざ Documents and Settingsに似た名前を ファイルやフォルダにつけるんですか? All Usersもそう なんでわざわざAll Usersに似た名前をつけるんですか? 混乱しませんか? それとも入力ミスですか?

hisya
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 入力ミスです。

• violet430
回答No.2

>操作はマイドキュメントをDからCに戻す作業で その作業をもう一度実行して、元の場所へ戻すか、Cドライブの直下以外へ移動sてみてください。

hisya
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 C:ドライブを初期化してしまい、起動できなくなりました。 その後、リカバリーをして問題は解決しました。

• violet430
回答No.1

意味がよく分からないのですが、 Dcuments and sittingsのファイル とは具体的に何なのですか? 特定のフォルダが移動しているのですか? もしそうならそれは具体的に何という名前のフォルダですか? また、一体どのような操作をしてその様になったのですか? 新しいユーザーアカウントでログオンしたら直らないですか?

hisya
質問者

補足

>Dcuments and sittingsのファイルとは All Usersと自分の名前のホルダです。 ↓ デスクトップ上に Dcuments and sittingsという文字があり(タイトルのようです) その下にフォルダがあり(フォルダの名がAll Users) その下にまたフォルダがあり(フォルダの名が自分の名前) つまり、フォルダが二つあります。(フォルダはアイコンです) >また、一体どのような操作をしてその様になったのですか? ↓ 操作はマイドキュメントをDからCに戻す作業で ターゲットフォルダの移動の時に 移動先をCの文字のみで指定しました。 すると、マイドキュメントの内容が Documente and sittingやDriveなどに変わりました。 そのときに混乱していて Documente and sittinngを コピペでデスクトップに移動したようです。 >自分でおかしいと思う点 ↓ 現在、ローカルディスクCには All UsersとDcuments and sittingsの二つのフォルダが あります。 Dcuments and sittingsファルダを開くと中に All Usersと自分の名前の二つのホルダが あります。 つまり、All Usersが重複してる形です。