• 締切済み

パソコンでお金稼ぎするには?

パソコン、ネットを使ってお金を稼ごうとしてます。 メール受信だったりクリックしたりして貯めていこうと思ってるんですが、他にどんな仕事があるんでしょうか? タイピングだけはそこらへんの会社員と同じくらいできるのでその技能も活かせたらなと思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

さんこうに http://yaplog.jp/ayacom/

noname#102281
noname#102281
回答No.1

このサイト参考にどうぞ↓ http://pasodukai.web.fc2.com/