• ベストアンサー

ロサンゼルスの家賃はどれくらい???

近く、自身の仕事のため(アメリカの会社には就職せず)LAに住もうと考えていますが、LA内(比較的ノースハリウッドに近ければGOOD)で家賃が約1000ドル/月くらいで住めるところはありますでしょうか?(部屋が比較的広くて) もちろんコンプトンなど治安が悪いところは避けたいです。ダウンタウンも考えていますが、どっちかというと繁華街に住むより住宅街に住みたいと考えています。

• dexyu
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.1

以下サイト参考になると思います。

参考URL:
http://losangeles.craigslist.org/wst/apa/?SAB=wst

その他の回答 (1)

noname#90012
noname#90012
回答No.2

「ロサンゼルス 家賃」でググレば出て来ます。