• ベストアンサー

ネットカフェでの履歴や見たページは・・

ネットカフェで自分が見たページや、履歴は店員さんや他のお客さんが見れるということはありますか? LANを組んでるかと思うので個人情報などが心配なんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

ネットカフェの端末には電源のoff/onを実施すると リカバリーエリアから初期状態に戻る仕組みが入っています。 従ってお客がチェックアウトした後に再起動して綺麗に しているはずです。上記の話は大手のちゃんとした処の話です。

その他の回答 (1)

noname#92656
noname#92656
回答No.1

基本見れません。 質問者さんのような方が多いので、その辺かなり気をつけてます(電源のON/OFFで初期化がかかるようになっているところすらあります)。 しかし世の中悪意を持って何か仕掛けている人は大勢いますので、そもそも他人が使うようなPCで流出するような情報を入力しちゃいけません。