• 締切済み

Noton Internet Security2009について

Noton Internet Security2009の無償バージョンアップをダウンロードしました。 OSはXPです アップロードが原因かどうかわかりませんが、そのタイミング位からNetの動作が極端に遅くなりました。 何か改善方法があれば教えて頂きたく質問いたしました。 トップページ(yahooにしてます)はすぐに開くのですが、その後の検索に時間がかかります。 フレッツ光です。

みんなの回答

回答No.1

シマンテックにノートンが遅いと、聞いてみてください?

peace-0-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 聞いてみます。