• 締切済み

女性のファルセット。この曲、教えてください。

最近、スーパーマーケットで流れていました。 福山雅治の『Squall』の「さがしてた、あなただけ」の部分のメロディが似ていて、女性のファルセットだけで歌っていました。 英語ぽかったです。 情報が少ないですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 オリジナルの、松本英子さんではないでしょうか? (福山プロデュース) ちょこっと英語がはいってます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65491 ちがったらごめんなさい。

tabtab9
質問者

お礼

すみません、せっかく教えてもらったのですが、違うみたいです。

• Turbo415
回答No.1

女性版の「Squall」だったら松本英子さんですけど。 ただ、それじゃないとしたら、ちょっと思い浮かびませんが。

tabtab9
質問者

お礼

すみません、せっかく教えてもらったのですが、違うみたいです。