OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

出張修理してくれるところを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5140
  • 閲覧数32
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (13/30)

友人なのですが、MacOS8.5でOutlookをバージョンアップしたところ外付HDに残したはずの過去のメールがすべて消えてしまって出てこないということで大変困っております。こういう状況でも出張修理して下さるところ御存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
これから・・・なんて無理ですよね~?
できるだけ早く来てもらえるようなところ、または問題解決の方法を御存知の方、是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

どちらにお住まいかわかりませんが・・。

私はパソコンのトラブルサポートシステムのQuick Staffに登録しています。
年間の登録料がパソコン一台で9,600円で、電話にでの問い合わせは無料です。
出張料金は、作業一時間につき15,000円ですが、メンバーで無くても出張してもらえますよ。ただ、かなり割高になりますが・・・。
日本全国の大きな都市なら出張してくれます。

電話相談時間は8:00~22:00
出張時間は9:00~20:00です。

tel相談先:03-5459-0820
faxサポート先:03-5459-0829
です。電話してみたら如何ですか?
お礼コメント
KAORIN

お礼率 43% (13/30)

早速のご回答ありがとうございました。
どうやら原因がわかったみたいなので、修理をお願いするかわからないのですが、緊急事態には是非知っておきたい場所ですので大変参考になりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

ハードディスクから本当に内容が消えてしまっているのは対応のしようがありません。どこでもなおせませんあきらめましよう。ノートンが入っている場合は確実ではありませんが復活させることも可能ですが。 それ以外の場合は、Outlookバージョンが何かによりますが、さきほどの質問(下記アドレス)と同じですので asuca さんの回答を参考にして下さい。 outlook4.5と5.02は大幅にファイル構造が変わった ...続きを読む
ハードディスクから本当に内容が消えてしまっているのは対応のしようがありません。どこでもなおせませんあきらめましよう。ノートンが入っている場合は確実ではありませんが復活させることも可能ですが。
それ以外の場合は、Outlookバージョンが何かによりますが、さきほどの質問(下記アドレス)と同じですので asuca さんの回答を参考にして下さい。
outlook4.5と5.02は大幅にファイル構造が変わったそうですので、マイクロソフトのホームページを参照して下さい。
お礼コメント
KAORIN

お礼率 43% (13/30)

ご回答ありがとうございました。
どうやらおっしゃる通りのようで、フォルダが見つかりましたのでなんとかなりそうです。マイクロソフトのページが大変参考になりました。御手数をお掛けしました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ