• ベストアンサー

ヘヴンのロケ地はどこ?

ケイトブランシェット主演の『ヘヴン』でトスカーナ地方の町が出てきましたが、あれはなんていうところだったでしょう?結婚式のあった教会のある町です。 あと、ラストシーンに使われたところもわかるとうれしいのですが。 どちらも公式ホームページを見た限りではわからなくって…。 よろしくお願いします。

• cgg
  • お礼率92% (23/25)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojiq
回答No.1

今年の外国映画の中では、一番いい作品でした。  トスカーナ地方の方は、モンテプルチアーノですが、ラストシーンはわかりません。

cgg
質問者

お礼

モンテプルチアーノ。 ありがとうございます! ラストシーンはどこでしょうねぇ…。 モンテプルチアーノかぁ。 プルチアーノの山?丘?ってことですかね。 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• robakun01
回答No.2

ちょっとだけインタビュー。

参考URL:
http://www.heaven-movie.com/interview.html
cgg
質問者

お礼

とりあえず、ご回答ありがとうございます。 しかしこのインタビューページもすでに調べてみてたんです。 トスカーナのどこかなぁと思いまして…。