• ベストアンサー

今度、東京へ

今度東京に行こうと思いまして 初めてお洒落を考えてコーディネートしてみたのですが 服を買う予算がなく家にあったもので雑誌を見ながら類似してるやつを組み合わせたのですが 何せ初めてで何をどうしたら良いのか アドバイスなどありましたよろしくお願いいたします。 何か子供っぽい感じが拭えない気がするんですが 上はフード付きのベスト フォトT 下はユニクロで購入のズボンを膝下くらいまでロールアップしています 評価お願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#99049
noname#99049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyhr1688
回答No.3

「お洒落」って思ってもらおうとしてないのなら、別に良いんじゃない? 「通行人A」という感じで、ある意味自然です。

その他の回答 (2)

• zumichann
回答No.2

上はフード付きのベストはデザイン関係なくやめた方がいいです。暑いので。我慢してきてるのはかえってかっこ悪いです。あと、ロールアップより丈の合ったパンツの方がスマートでは? 大事なのは、体に合ったサイズのもので、かつ新品とは言わずとも、着古してないものを身につけて行くのが大事だと思います。デザインが良くても、着古してあるものはしょぼく見えるので。

• nainnain
回答No.1

どちらから東京へ? 特に問題ないと思いますが 東京はむちゃ暑いですよ!! おそらくシャツは汗でびちょびちょ 荷物にならない着替え用にタンクトップなんかあると良いかも