• ベストアンサー

今度、東京へ

今度東京に行こうと思いまして 初めてお洒落を考えてコーディネートしてみたのですが 服を買う予算がなく家にあったもので雑誌を見ながら類似してるやつを組み合わせたのですが 何せ初めてで何をどうしたら良いのか アドバイスなどありましたよろしくお願いいたします。 何か子供っぽい感じが拭えない気がするんですが 上はフード付きのベスト フォトT 下はユニクロで購入のズボンを膝下くらいまでロールアップしています 評価お願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#99049
noname#99049

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.3

「お洒落」って思ってもらおうとしてないのなら、別に良いんじゃない? 「通行人A」という感じで、ある意味自然です。

その他の回答 (2)

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.2

上はフード付きのベストはデザイン関係なくやめた方がいいです。暑いので。我慢してきてるのはかえってかっこ悪いです。あと、ロールアップより丈の合ったパンツの方がスマートでは? 大事なのは、体に合ったサイズのもので、かつ新品とは言わずとも、着古してないものを身につけて行くのが大事だと思います。デザインが良くても、着古してあるものはしょぼく見えるので。

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

どちらから東京へ? 特に問題ないと思いますが 東京はむちゃ暑いですよ!! おそらくシャツは汗でびちょびちょ 荷物にならない着替え用にタンクトップなんかあると良いかも

関連するQ&A

  • 彼女とデートだが服がない。

    彼女とデートをするですが、服がありません。 ユニクロで買った服くらいしかありません。 ビームスとかで服を買ったほうがいいんでしょうが、 コーディネートもできないので、どうしたらいいのか困ってます。。 お任せで服をコーディネートしてくれるところはないでしょうか? またお洒落さんになるには服の雑誌を読んだりして知識を深めていくべきなんでしょうか? 東京在住、23歳です。

  • この服のコーディネートについて、お願いします!

    この服のコーディネートについて、お願いします! デートの服で、この写真の服を着ていこうと思うのですが…。 大丈夫でしょうか? ちなみに、白い上着のフードには大きな黒いリボンがついていて、 下のピンクの服は裾がレースです。 また、下はごく普通のショートパンツです。 全くオシャレに関しての知識がないので、 上手く説明できませんが…。 なにかアドバイスがあれば、教えてください! 私はオシャレについて本当に何も知らないので…。 私にも分かるような説明をしてくださったら幸いです>< スキニーがなにかも良く分からないようなヤツなので…。 よろしくお願いします!

  • ファッションについて

    僕はおしゃれになるために雑誌やネット等で調べているのですが、コーディネートが多すぎてどれが自分に似合っているのかよくわからなくて困っています。着たい服もおおよそは決まっているのですが、やはり種類が多くどれを買っていいかわかりません。どうか、コーディネートについてアドバイスをください。 目指している系統はかわいい系です。パーカー、シャツ、カーディガン等が着たいです。ズボンがわかりませぬ。。。。。 ちなみに僕のスペックを載せておきます。 慎重:165 体系:ややほそめ、肩が張っている 顔:丸顔 その他、回答に必要な聞きたいことがあれば詳しくお答えしますのでどうか力を貸してください。

  • 上手くおしゃれが出来ません。

    こんにちは 以前同じような質問をしましたが、また分からない事が出てきたので教えてください。 タイトルに書いてあるとおり、上手くおしゃれが出来ません。そのため外に出かけるのが億劫です。本当に今時若い人なら誰も着ないような服です。 色々雑誌を見たり、店へと足を運んだりしてますがいつも手ぶらで帰ってしまいます。それとお店に入ると私の着ている服がダサイのかあまり相手にしてくれません。それに自分も周りが怖いです。 友達はいません。誰もついて来てくれないのでいつも一人です。 なので、買った服が若い人向けなのか、おばさん向けなのかイマイチ分からないのが現状です。店員さんもまともに答えてくれません。「若い人向けです」と言いながら陰では他の店員さんと笑っていたりしてます。どうしてそういうことしてくるんですか?やっぱり見下されているのでしょうか? ユニクロにも行きましたがおばさんや小学生もいてどれを着ればいいのか分からなくなってきます。 カタログも見ましたが合わなかったり、発送日が遅かったりして止めました。 町ではおばさんに「若いのにおしゃれ出来ないの?」「あの子ちょっと小汚い」という感じです。聞く私も悪いのですが、どうして人のファッションなどを関係ないのにいちいち評価をつける人がいるのですか? 今若い人に会うとついつい頭を下げて歩いています。ダサイ服を着ているので顔が上げられないからです。 そして何より私は下半身デブです。ズボンはユニクロかデパートに売っているのしか履いていません。 町をゆく細くおしゃれな女の子がとても羨ましいです。いつもいつ「あの服はどこで買っているのだろう?」とついつい見てしまいます。 私は20歳の女の子です。 皆さんどうか私にアドバイスをください。乱文ですが最後までありがとうございます。一言でも良いのでお願いします。

  • 簡単で良いので春着が分からないためメンズ服おし

    春先には、パーカー(グレー)、シャツ、チノパン(ベージュ)、をほぼ着ている私ですが、このコーディネートも飽き、周りからみても、これしかないやつなのねと思われるため、新しい服を一式、ユニクロかなんかで買おうと思っては、いるものの…服を一式そろえたりコーディネートするのあんまし得意じゃないので、春に着る服を一式、簡単におしえてください(25歳、男です。)

  • 服のセンス

    私は服のセンスが全く無く、お金もないのでユニクロで洋服を買っています。男っぽい格好をしたいのですが、メンズノンノなど読みましたがどうコーディネートしていいか分かりません。色々な人の格好を見て、真似してみようかな、と思っています。ユニクロ以外で安い洋服屋さんはないでしょうか。あと、どういう雑誌を読めばいいですか?お願いします。

  • センスが悪い

    いきなりですが、私は服のセンスが悪いです・・・ どうすればオシャレさんになれるんでしょう・・・ 見ている雑誌は『Zipper』『KERA』正反対ですが・・・ 可愛くなりたい(:_:) あと、もしあれば服とかコーディネートしてくれるような所はあったりしませんか?もしあれば教えていただきたいです・・・

  • 教えてください。

    今、中学2年の男です。お洒落になりたくて雑誌などを買って見ていますが、よくわからなくて、冬にはどのような服をどうコーディネートするのかわかりません><  基本的なこともよくわからないのでどんな服を買えばいいのか困ってます。JKTとかもひとつも持ってなくて、今はジャージなどを着て過ごしています。 この冬にいろいろ服を買いたいと思ってるので、だいたいどんな感じにコーディネートとをしたらいいか、どんな服を買えばいいのか教えてください。お願いします。

  • 低所得30代男性向けのファッション誌ありませんか?

    自慢じゃないですがファッションセンスがないんですよ。 着てるものはユニクロで適当に買った物だけで、同じ服を着まわしてるし。 服などにこだわるのが面倒というのもありますが、ファッション誌などを見て格好良いと思うコーディネートがあったとしても、シャツだけで2万円とか高すぎて手が出せないというのが一番の理由なんです。 ズボンにジャケットまで揃えたら、軽く10万円以上いくものばかりなんですよ。 でもセンスの良い後輩(だから私よりもっと金持ってない)とかに聞いても、そんなに金かけてないとか。 手に取った雑誌が悪かったんでしょうか? 30代という年齢も半端ですよね。 だいたい20代を対象にしてるし、レオンとかまでいくと40代以上だし。 30代の低所得男でも手軽にファッションを楽しめる雑誌ってあるんでしょうか?

  • メンズ ズボン 黒スキニ―?

    こんにちは。 よく街や雑誌でおしゃれ男子が履いている黒いほっそいズボンってデニムなんでしょうか?黒チノ?なんでしょうか? 先日ユニクロで探したのですが見つかりませんでした。 ユニクロのスキニ―ってあまり細くないじゃないですか。 あと自分短足なんで一番小さいサイズでもずいぶんと生地余ってしまいました・・・。 みなさんどこで買っているのでしょうか?お財布に優しい情報待っています。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう