• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレをお持ちの男性に質問です。)

セフレとの関係に戸惑い…どう言えば普通の関係に戻れる?

dajptwajadの回答

回答No.2

あなたが強い意思を持って今の関係を終わらせれば簡単に望みは叶うと思います。やはり、セフレはセフレですよ。彼があなたを大切に思う気持ちがないとわかっているんでしょ。じゃあ、それを認めましょう。

juicy2006
質問者

お礼

身勝手ですが、強い意志を持てないから、彼にも協力してもらいたいので質問しました。それも難しいことは解っていますが、何か少しでもヒントが得られたらと思ったのですが、無理そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレがいる、いたことがある男性に質問です。

    30代女性です。 セフレがいる、いたことがある男性に質問です。 (1) 最初方この人をセフレにしたいと思ってそのような行動をするのでしょうか? (2) それとも、本命になるかも?と思いながら近づいて、違うなと思い結果セフレ扱いをするのでしょうか? 私には付き合っていると思っていた人がいました。 彼は言葉はないまでも、態度やアプローチの仕方が遊びとは思えず半年ほど会っていました。 ただ不安に思う言動等があったので、先日自分の気持ちを伝え、あなたの気持ちを教えて欲しいと聞いたところ、 「君が自分を好きになってくれていたことは知っていた。でも自分はそこまで好きではなかった・・・。」と言われました。 自分では私たちはいろんな面で相性が良いと感じていただけに、ショックもさることながら、ビックリ!の気持ちの方が大きかったです。自分だけが好きだったんだ・・・と信じられない気持ちでいます。 私は本気でしたが、彼は私を都合のよい女、セフレ扱いをしていたんだな・・・ってやっと気付きました。 気持ち確認後はお互い一切連絡を取っていませんが、私が確認しなかったらそのままの関係を彼は続けていただろうと思います。 ここでもう一つ質問です。 (3) 相手が本気だと分かったら、うまいことを言って引き止めもせず関係を切るのというのは、少しは誠意があるのか?それとも本気と分かって恐れをなしただけなのでしょうか? ま、そもそも誠意があったら気持ちがない時点で関係を自ら切ると思いますが。。。 もちろん人それぞれ違うとは思いますが、セフレ(都合の良い女)を持ったことがある方なら少しは彼の気持ちが理解できるのかなと質問させて頂きました。 ※ 私はこんなことが初めてで理解不能だったので、心理を知りたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。m(_)m 長文失礼しました。

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • セフレからステディは可能?

    セフレからステディは可能? お相手からは直接的な言葉で「セフレ」とは言われてませんが、客観的に見てもセフレの付き合い方をされている者です。 今はセフレ(私はそう思いたくないけど)歴5年なんですが、このまま情が移ってステディな関係に持ち込める希望的観測はありますか? 私は最初から好きですので「セフレ」でも接点があれば、と思っていたのですが、気持ちがあるのは自分だけと思うとやっぱ辛いです。。。 好きじゃないなら連絡なんてして来なきゃいいのにと思いつつも待ってる自分がいますし、連絡に飛びついてしまう自分がいます。。。

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

  • セフレ

    「セフレ」と言われると嫌ですか? 男から女、女から女、 あなたはセフレ、私たちセフレ など… 2人の関係性に対して、「セフレ」 と直接言われたらイヤな気持ちや不愉快にになりますか??

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。