• ベストアンサー

アニメ「悪魔くん」のオープニングについて

こういう質問をして問題があるかわからないのですが、 アニメ「悪魔くん」のオープニングテーマのワンフレーズを ピアノでメロディラインだけ弾いてみたいのですが、 音階がわかる方がいらしたら教えていただけませんか? 対象の箇所は冒頭の部分で 「エロイムエッサイム エロイムエッサイム  さぁ! バランガバランガ 呪文を唱えよう エロイムエッサイム エロイムエッサイム  ほら! バランガバランガ 僕らの悪魔くん♪チャッチャッチャッチャッ」 です。 耳コピ等できる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kattakori
回答No.1

多分こんな感じです。 ミソラララドラ(エロイムエッサイム) エロイムエッサイム   ミソラララドラ(エロイムエッサイム) ラドレレレドドドシシシラソ(さぁ! バランガバランガ呪文を ) ラララドラ(唱えよう ) ミソラララドラ(エロイムエッサイム) ミソラララドラ(エロイムエッサイム) ラドレレレドドドシシシラソ(さぁ! バランガバランガ 僕らの) ララソソラ ララソラ(悪魔くん♪ チャッチャッチャッチャッ)

yoswyyy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 また、お礼が遅れて申し訳ございません。 参考になりました。