• 締切済み

ヤフーメールについて

先日、韓国に行った時 現地の方に 私のヤフーEメールアドレスを 教えたんですけど 韓国から日本の私のヤフーメールに送信することは出来るのですか?? 誰か教えてください!!宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

メールはできると思います ただ、韓国からハングル文字でメールが送られてきたら あなたのパソコンがハングル文字を認識するかです ハングル言語を入れてないと、文字化けすると思います。 英語や日本語なら大丈夫と思います。

yusarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現地の人は 日本語で送るとのことだったので 大丈夫ですね。 本当にありがとうございました!!

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

もちろん出来ますよ。

yusarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こういうこと よくわからなくって  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • YAHOOメール

    最近携帯を解約して、友達とのメール交換をパソコンでやり取りしようと思って、YAHOOのメールアドレスで送信したのですが、送信出来ませんでした。と戻ってきてしまいます。ホットメールのアドレスで送るとちゃんと送信されて、返事も返ってきます。何故、YAHOOのアドレスだとメールが送れないのでしょうか?

  • Yahooメール

    (1)Yahoo.co.jpのメールアドレスを使用し、Yahooメールでe-mailをしている人にお聞きしますが、BCCが使えないというトラブルはありませんでしたか。 (2)私は、Yahooメールで、BCCを使って送ろうとしましたが、宛先がYahooならば届くのですが、hotmailのアドレスを入れ場合届きません。ちなみに、To(宛先)にhotmailのアドレスを入れた場合は、届きます。 これは、Yahooメールの欠陥でしょうか、私がいけないのでしょうか。どのようにしたら、BCCを使えるようになるでしょうか。

  • ヤフーでメールが送れなくなりました

    現在、ヤフーのアドレスを使っており、ヤフーのサイトからメールを送受信しています。 問題なく使えていたのですが、1週間?ほど前から、送信がうまくいきません。 メールアドレスを3件試しましたが、送信状況は以下の通りです。 自分のヤフーアドレス ○ 携帯アドレス × Gメール× どれも2週間前には問題なく送れているのですが、今は送信を押すと [InvalidFromAddress]とでてメールは送れず、 下書き保存をしようとしても、エラー画面になります。 その際出ているメッセージ、再読み込み・更新、ログアウトしてからの再ログインも試しましたが、 送信も下書き保存もできません。 ヤフーに問い合わせようとしましたが、問い合わせ画面が見つからず…。 どなたかお分かりになる方、どうぞお教えください。

  • FOMA N900Iからヤフーメールへの転送

    先日かなり精神的にまいるメールが携帯にきたので思い出すのも嫌で削除しました。しかし事件の証拠になりそうでしたので自分のヤフーメールに転送しておきました。しかしうっかりしていていざ転送したヤフーメールを見ると「wrote」は転送元の私の携帯アドレスになっており送ってきた当事者のアドレスはどこにもありませんでした・・・(良く考えたらもとがPCからのe-mailではないのでそうなんですよね・・・このメールは事件の証拠にもなり得るものなので送信者が書いたという事実が必要なんですが・・・送信者のアドレス、もしくは固定番号?をヤフーメールにて確認する方法はありますでしょうか?? 分かりにくくてすいません。つまり人物A(ドコモ携帯より)→私の携帯にメール送             信              私→自分のヤフーメールに転送              ヤフーメールにて人物Aのアドレス確認できず・・・ 人物Aがこのメールを書いたということがヤフーメールで分かれば・・・ということなのですが。              

  • yahoo mailで・・・

    ここで聞くのもなんなんですが、 yahooのメールで送信者のところを 名前で表示できなく、メールアドレスでしかできないんです 例 送信者  ○○○○(名前) ができなく、  ○○○@yahoo.co.jpにしかできないんです。 ていうかやり方わからないんです!!ほんとのこと言うと!! ていうことで、だれか教えてください!!

  • ヤフーメールの送受信について。

    先日、ヤフーメールに登録して、アドレスを取得したのですが、ヤフーメール同士の送受信が全くうまく行きません。正しいアドレスのはずなのに何度送信しても、すぐに、MAILER-DAEMON@yahoo.co.jpというところからエラーとなって返信されてきます。これは自分のところの設定に問題があるのでしょうか?

  • Yahooメールのアドレスにメールが届かずに困っています。

    Yahooメールのアドレスにメールが届かずに困っています。 私は、カラーミーというサービスを利用してWebショップを運営しているのですが、最近下記のような状況が発生し、対応策が分からずに困っています。 (1)お客様はYahooメールアカウントで申込をされました。 (2)お客様が申し込みを行った時の自動送信メール(※)はYahooメールに届いています。 (3)こちらから、手動でメールを送ると届きません。 (4)Yahooメールの迷惑メールフォルダにも入っていません。 ※自動送信メールは、申込時に申し込み内容を自動でお客様に送るメールです。 なお、自動送信メールも手動で送ったメールも同じメールアドレスで送っています。 どなたから、対応策に心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?

  • これは迷惑メール?(ヤフーメール)

    私はインターネットショッピングや、メルマガのためにヤフーのメールを使っています。 普段は人とやりとりするのにヤフーのメールはほとんど使わず、私のヤフーメールを使ってやりとりする時でも、相手がヤフー以外のメールを使っています。 なのでプライベートでヤフーのメール同士でやりとりをすることはないのですが、今日ヤフーのメールの方に、「アドレスが変わりました」 というメールがきていました。 そのtoというところに、相手が登録してる私のアドレスと名前がでますよね? そこに私の名前がちゃんと書いてありました。。 でもそのメールは誰からか送信者名もメールに盛り込まれてないし、なにより人とヤフーのメールでやり取りしたことはないのですが・・ もしかして、メルマガか何かに登録した時の名前とアドレスを一致させてそこに迷惑メールを送っているのかなと思ったのですが・・ そういう可能性ありますでしょうか? 返信するかどうかすごく迷っています。。

  • ヤフーメール

    ヤフーメールで必要なアドレスが迷惑メールに送信されているのですが、そのアドレスメールを通常の受信箱にうつせたりしないのでしょうか・・・・?めいわくめーるからさがすのがたいへんなので すみませんケータイでなく普通のADSLパソコンでヤフーと契約してウインドーズメールでなくヤフーの方がいいからヤフー利用しているのであくまでパソコンできいていますが、そのなかで迷惑メールので必要なアドレスを今後受信箱でもってこれるかできいていますが

  • 韓国へメールをしたいのですが・・

    韓国の知人が日本にいた時、Yahooのフリーメールアドレス「 ~yahoo.co.jp 」とつくアドレスを持っていました。 もし、韓国にその知人が帰った場合、上記のアドレスで日本から送ったメールは見れるのでしょうか?? 似たような質問を読みましたがいまいちわからなくて、質問させて頂きました。