• 締切済み

ヤフーメールについて

先日、韓国に行った時 現地の方に 私のヤフーEメールアドレスを 教えたんですけど 韓国から日本の私のヤフーメールに送信することは出来るのですか?? 誰か教えてください!!宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

メールはできると思います ただ、韓国からハングル文字でメールが送られてきたら あなたのパソコンがハングル文字を認識するかです ハングル言語を入れてないと、文字化けすると思います。 英語や日本語なら大丈夫と思います。

yusarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現地の人は 日本語で送るとのことだったので 大丈夫ですね。 本当にありがとうございました!!

• yamato1957
回答No.1

もちろん出来ますよ。

yusarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こういうこと よくわからなくって  ありがとうございました。