• 締切済み

このPCを注文したのですが、

ドスパラでとあるPCを買いましたが、(コンビニ払いで)1回受付番号をわすれてしまい もう1回注文しました。 今度はメモしました、 ですが1回目の受付番号を忘れてしまったほうでは商品はくるのでしょうか? 来るのなら取り消しの仕方を教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.3

直接電話か、直接メール。 インターネット通販なら、ドスパラからのご注文確認メールに何かあったときはここにメールくださいというような一文がかかれているはず。 もしくは返信でこの質問と同じように事情を書き(話し)片方をキャンセルの旨伝えれば、ちゃんと対応してれます。相手はきちんとした商売人で、人間ですからご安心を。

• moon3312
回答No.2

受付番号を忘れても、2回注文したのなら2台届きます 至急ドスパラに連絡して1台をキャンセルした方がいいですよ

• nuconuco
回答No.1

そういうことはドスパラに直接問い合わせた方が確実ですよ。