• ベストアンサー

「セクハラで訴えた」と言ったときの友達の反応

makipeeの回答

• makipee
回答No.5

こんにちは 上司とはいえ彼氏でも友人でもない相手の前で泥酔してしまったりするのはやはり女は気をつけないといけないとは思います。 でもそれであなたに隙があったから!なんて事を言う友人はひどいと思います。 まさかと思っていたと思うし普通いくら泥酔したからといって、自分の部下にそんな事をしようなんて 思うなんてまさかって思いますよ! 女のほうが悪いなんて あまりにもひどいですよね!! なんて卑劣な上司かと腹が立ちますね!! 絶対勝つようがんばってください!

komari23
質問者

お礼

お忙しい中、どうもありがとうございます。 「まさか」って思っていました。周りにも親子のように思われていましたし、またそれまでも何度か一緒にご飯に行ったことがあるのですがその時は酔わないよう気をつけていたのですが…。 やはり「男は信用してはいけない」というのは世間一般では当たり前の説なのですね。自分を情けなく思うと同時に人を信じることはいけないこと、という世の中を残念に思います。 応援頂き、本当にありがとうございました! 頑張ってみます!