• 締切済み

Real one Player

Real one を無料でDLできると聞いたので、 専用サイトでちゃんとDLしたのですが・・・。 動画や音楽を聴こうとすると、パソコン自体がフリーズになってしまいます。 バージョンアップにしようと思いましたが、有料なので・・・。 解決法を知っていたら教えてください。

noname#11695
noname#11695

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.3

ウチはCleron366Mhz+192MB RAMです。このスペックだとReal Oneは多少きついのですが、がんばってます(?) Real Player8、日本語版まだあるみたいですよ。 http://forms.real.com/real/player/blackjack.html?platform2=Windows NT4.0 / 98 / ME / XP / 2000&product=RealPlayer 8&proc=pent&lang=jp&show_list=0 バージョンを下げれば動作環境も低くなるので、もしかしたら再生できるかもしれません。

noname#3693
noname#3693
回答No.2

以前のバージョン8に戻したらどうですか。でももう英語版しかないみたいですけど。日本語版は一寸前の雑誌の付録にあるかもしれません。

参考URL:
http://forms.real.com/real/player/blackjack.html?src=jphome
  • the845t
回答No.1

Windowsのバージョンは? もしかすると動作環境を満たしていないのではないですか? または、RealOneを再度ダウンロードし直し、インストールしなおしてみると良いかもしれません。