• 締切済み

ベントレーの値段!

mansory マンソリーベントレーって新車で買うといくらくらいするものなのですか?

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

参考に!新車時車輌本体価格30240000円らしいです(めっちゃ高いですね~びっくり!!家が1件買えちゃえますがな!!) http://www.wintel.co.jp/stockdetail/438-1_480.html

taku-hina
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考になりましたm(__)m