• 締切済み

エクセルの不具合について

会社でexcel2007をつかっています。 それを使って資料を作っているのですが 張り付けた図や写真、挿入したテキストボックスが印刷時に 大きく印刷されてしまうのです。 つまりセルに書いた数字や字は印刷にあわせて縮小されるのに 挿入した図や写真はそれに従ってくれないという感じです。 作った資料を他のパソコンで印刷すると作ったとおりに印刷されるのですが… ちょっと文章がへたなので分かりにくいとは思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プリンタドライバが2007に対応していないことも考えられると思います。 新しいプリンタドライバを検索しインストールしてみられてはいかがでしょうか。

hunamushi
質問者

お礼

プリンタドライバですか! やってみます。 やってみてまた報告します。 ありがとうございます!