• 締切済み

オープニング画像

カーナビのオープニング画像に使用できる日本の自動車メーカーのロゴマーク(特にホンダ)画像を、ダウンロードできるサイトなどありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

検索したらいっぱい出てきました。 ホンダも探せばあるかも? ご利用はあくまで自己責任でお願いします。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BC%AB%C6%B0%BC%D6%A1%A1%A5%ED%A5%B4&bt_search.x=0&bt_search.y=0&bt_search=%B2%E8%
  • santana-3
回答No.1