• 締切済み

ブラウザのファイアーフォックスについて

ブラウザはファイアーフォックスです。 たとえば「あいうえお」と検索して一度戻り文字入力スペースをクリックすると「あいうえお」と出ます。 これを出ないようにする方法を教えてください。 デリートで消すのではなく最初から出ないようにする方法です。 エクスプローラーではオプションのコンテンツタブから出来るらしいですが、ファイアーフォックスにはオートコンプリート(ryというのが見つかりません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

最新のVer3.5.1でしたら、ツール→オプション→プライバシーで、「履歴を一切記憶させない」または「自動的にプライベートブラウジングモードでFirefoxを起動する」にチェックを入れておいたら、プライバシー情報は保存されないです。 Firefoxはオートコンプリートという用語は使用していません。 オプションの「プライバシー」の項目で設定の変更などします。

• JOLOGS
回答No.2

プライベートブラウジングモードに設定する。(履歴を一切記憶しないを選択) または、ツール→オプション→プライバシーにある 「検索やフォームの入力を記憶させる」のチェックを外す。

• biraman
回答No.1

Firefoxの元からの検索窓の事でしょうか? 元々の物は標準ではオートコンプリートの機能やプルダウン機能はありませんよ グーグルツールバーの検索履歴ならグーグルツールバーのオプションで変更できます 元々の検索バーのカスタマイズはchromeで変更可能です