• 締切済み

7月17日以降のドル円

94円より上昇すると思われますか 私は直に大幅上昇すると見て、ポジションを持って待っていますが、皆さんの予想はどうでしょう?

みんなの回答

  • masair
  • ベストアンサー率58% (39/67)
回答No.3

チャートのトレンドでみると、ドルは下落と読んでいます。 いま、売りを入れています。含み損できていますが、含み益に かわると思っています。 ファンダメンタル分析は当てになりません。

noname#130938
質問者

お礼

ありがとうございます 人を当てにすることは良くないのですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

円高になるかもしれません。 国内政治の動向がドル円に影響するかは甚だ疑問ですし、解散は折込済みでしょう。NYダウも天井の雰囲気。上値も下降気味。 上は行っても96円 下は90円という大きいストップが崩れたら一瞬87円もあるかもという根拠の無い予想を立ててみました。

noname#130938
質問者

お礼

ありがとうございます 人を当てにしてはいけませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 わたしの予想では、円高(90円)になると思われます。 日本の政治が不安定なので、普通は円安になりますが・・・ 裏を読むとそうなります。 騙し合いの世界なのです。

noname#130938
質問者

お礼

裏を読みますか 騙し合いですか ポジションどうしようか、迷います

noname#130938
質問者

補足

ちなみにどれくらいの期間で考えていますか? 私は一週内(解散ぐらい)で98円です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドル円の行方

    現在ドル円は、非常に勢いがあり急上昇してきています。 しかし、あまりにも急上昇のため反落があってもおかしくないと思いますが、 期待を裏切る形で躍進しています。 わたしは、102。86円でショートをポジションしています。 ロスカットは109円まで耐えれます。 (1) このまま上昇をつづけるとおもいますか。 (2) それとも、近い将来反落で103円を割りますでしょうか。 (3) いつごろまでにという予想は不可能だと思いますが、   ロスカット前にSポジションを、利食いで処理できそうですかね。 御意見おまちしております。

  • ドル/円 暴落

    ドル/円ついに今年3月の底値を抜けてしまいました。底値を抜ける可能性はかなり低いと思っていただけにかなり衝撃的でした。 以前から79円まで下がるという予想をされている方がいましたが、個人的にはさすがにそれはないだろうとずっと思っていました。しかし、ここまでくるとその説も現実味を帯びてきたのかもしれません。 ほんとにどうなってしますんでしょう。恐ろしい。 今もっているロングポジションをどうするか迷いまくっています。 現時点では94円の水準まで戻ってきていますが今後はほぼ確実に下がっていくとおもいます。 今週はFOMCがあります。米が追加利下げを行えば一時的にドル/円は上昇すると思います。また日本政府が円売り介入を検討しているという話もあるので近いうちに政府介入が実施されるかもしれません。そうすればある程度は上昇するかもしれませんがそれも一時的な気がします。世界各国で金融不安と景気減速が進む中で比較的安定している円を買おうという動きが続く限りは、その後はまた下値を探る展開に戻り79円を目指す展開になるのかなと思います。79円をもし抜ければ底無し沼ですね。 経験浅い素人考えですが今の自分の予想をざっと書いてみました。皆さんはどう予想していますか?

  • 2008年6月以降で一ドル100円を割る可能性ってどのぐらいあるのでしょうか?

    知人がもう何十年かは1ドル100円を割るチャンスはこないって言ってました みなさんはどう思われますか? やはりサブプライムは最後のチャンスだったのでしょうか?

  • ドル円の今後のレート

    ちょっと想像がつかないので、皆さんの予想をしてください 私は109を超えられればもう少し上昇も見込めると思いますが、 先日のアムバック格下げなどが今後尾を引きそうです かといって、下がるか?といえば微妙であり、そこまで下がらないと思います つまるところ100円はもう今年は割れないかな?と今のところ思います 下がるにしてもLのオーダーがかなり厚く、103まで行くのは余程のことがないと下がりそうにない 日経先物が14000を再び割ったのは大きそう 結局のところ、アメリカ経済が今後回復できるのか?に尽きるのでしょうか? 個人的には、サブプライムの余波は止まっておらず、見えないところで悪化していると思います 103-107のBOXで動くのでしょうか?しかしどっちかへは動きそうです 当分は様子見になりそう

  • ドル/円 もう90円は割らない?

    ドル/円 もう90円は割らない? 夜分遅くに失礼します。 現在ドル/円は91.70付近を上下しております。(本日の高値91.86、安値90.99) 本日は皆さんの意見を参考にしたく参りました。 タイトル通りですが一時は円高円高と騒がれましたが徐々に戻りつつあるドル/円 日に日に下値が切りあがっておりもうすぐ92円に近づこうとしております。 これは誰にも確実な答えが出るものではないので個人的な意見でかまいませんので動向の予想を 教えていただけたらありがたいです。 この先もう90円を割るようなこともなく停滞or92円、93円となっていくか また90円を割るような事が来るかどちらと予想していますか? ■ドル円 92.33円 10月27日高値 92.00円 OP期日23・売り散見  91.69円 1:51現在(高値91.87円-安値91.00円) 91.00円 買い 90.95円 買い若干 90.70円 割れSTOP売り 90.66円 日足一目雲の上限 90.50円 OP期日22 90.29円 日足一目雲の下限 90.04円 5日線 90.00円 買い このような感じで状況を書いているサイトもありますし91円前後の買いを相当数こなさないと 90円を割ることは起きないと予想しますがいかがお考えでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ダウが上昇=ドル/円→ドル安。ユーロ/ドル→ドル安

    こんにちは、みなさん!! 最近の為替相場を見ていると下記の流れがあるように思えますが、全く理解できません。 ●ダウが上昇→ドル/円がドル安へ 疑問点:ダウが上昇すれば、米国の株を買う必要がある事から、ドルを買うのでは? ダウが上昇→ユーロ/ドルがドル安へ ●疑問点:ダウが上昇すれば、米国株を買う必要があるので、ユーロを売って、ドルを買うのでは? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ドルは131円まで行く???????????

    121円でとりあえず天井を打ったドル。理屈で相場ははかれるものではありません。そこでみなさんの経験や知識から来るなんとはなしの予想を教えてください。お互いいろいろな意見を聞いた上で又自分の相場観を高めていきましょう。  私は113円までつっこんだ後、131円近辺まで行くのではないかと思っています。おそらくほとんどの人は狂気の沙汰ではないかと思うかもしれません。まあ20年近い為替ウォッチングから来る自信がそう思わせるのですから仕方ありません。あなたの考え方を教えてください。

  • ドル円とはドルを買っているのか?(初心者です)

    一応ポジションは持っていますが、よくわかっていません。 よろしくお願いいたします。 ドル円を買うとはドルを買っているのか円を買っているのかがはっきりしません。情報を見る度に混乱してしまいます。 上がればもうかるということしか頭になくて、自分の買いと他の人の買いが、相場では上がることにつながっているのか下がることにつながっているのかはっきりしません。

  • ドル円83円台

    ドル円83円台 先月に「ドル円86円台」の投稿をさせていただいたものです。 http://okwave.jp/qa/q6044509.html もう、86円台で驚いていた頃が微笑ましいくらいですね(笑) どこまで円高が進むのか想像がつかなくなってまいりました。 政府・日銀もようやく重い腰を上げ始めたようですが大したカードもなさそうですし、 そもそもアメリカが円安を容認している現状で果たしてどこまで効果が見込めるのやら。 反発を期待しての「逆張り」のドル買いがぼちぼち増えてきたとのことですが http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-100820X983.html 個人的には、もう一段階円高は進むと思っています。 さすがに70円台はないと信じたいですけどね^^; 皆さんは今後の展開についてどのように予想されていますか?

  • ドル/円が下がるとクロス円が上昇し続けていくのですか?

    5月18日以降からドル/円が下がるとクロス円が上昇し続けていく傾向があります。今後もこういう形になっていくのでしょうか? もしGMが破綻した場合はドル円に限らずクロス円も円高になっていくのでしょうか?