• ベストアンサー

PSP

PSPのネットでMEGAVIDEOを開いて動画を再生させるためにはどうすれば良いですか?何かダウンロードするなら、そのダウンロードサイトのどの表示をクリックしてダウンロードするまでに至るのか、なるべく詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

PSPのブラウザでは動画の再生は出来ません。 現状ではyoutubeにも対応していません。

9017501507
質問者

お礼

そうなんですか。残念です