• 締切済み

コンプレックスとの付き合い方

私は以前から自分の唇の厚さに悩んでいます。 なぜかというと、たらこ唇みたいで締まりがないから。 キュッと上向き加減になってる唇が理想なんですが・・。 薄くてアヒル口みたいな唇が一番かわいらしいし、 実際そういう唇の女性を見るとかわいいな^^って見てしまいます笑 アンジェリーナジョリーさんほどではないですが 上下ともに厚いです。 唇の厚い女性ってどう思います? くだらない質問で退屈させてしまったらごめんなさい。

みんなの回答

  • buhix02
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.7

女性ですが 私は少し厚い唇ですが アンジェリーナジョリーのような唇に憧れて オーバーリップにして口紅を塗ったりしています コンプレックスも主張させれば チャームポイントです 一重だって小雪みたいに自信満々にしてりゃ美人って言われるんですから 自信持ってください 嫌なら私が唇変わります笑

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.6

唇の厚い人を見ると、この人は唇が厚いな、と思うだけです。 チューしたくなるかと言うと、気分次第で。 チューする機会があったら、その唇をちょっとかんでみたくなるかも。 さて、コンプレックスとの付き合い方ですが、 そう言うよくわからないものとは付き合わないで、 おさらばするに限ります。

noname#89615
noname#89615
回答No.5

家の近くのお店にクチビルの見事な女の子がいるんです、初めて見たときドキーンとしました、本当に素敵、大好きです。 あのクチビルにならバカと言われても嬉しい。

noname#92301
noname#92301
回答No.4

ぽてぽての厚い唇はセクシーだし、グロスがのって魅力的だと思います。 私の唇は普通で、厚くなく薄くなく…ですが、わざわざ大きく書いてグロスでごまかしてます。 口角はいつも少し引いた状態でキープ。 (接客業ですので…) それだけで印象は変わります。 唇の厚い人は、口を閉じた状態で、真ん中だけ少し開けた感じ、それで薄い色のグロス…イメージですがセクシーです。

  • hacksaw
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.3

石原さとみも厚い唇でかわいいし、叶恭子だって、わざわざ整形して唇を厚くしたそうですし。 ぷるっとしたリップを塗ってたら魅力的だとおもいますよ。 自分にないものは可愛くみえるんですよね。 きっとu7u7u7さんが薄い唇にうまれてたら、アンジョリーナジョリーさんに憧れてたとおもいますよ!

noname#128382
noname#128382
回答No.2

私は薄いけど、旦那に似て厚い唇の娘がうらやましいわ。 口角だったら練習すれば、自然に上がるようになると思いますよ。 口元だけではなく、頬肉から笑うように上げるのがポイントです。 美容整形しても、表情までは手に入らないから。 顔(表情)を創るのは、自分の気持ちではないでしょうか。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

40代 ♂です。 ありがちな回答だとは思いますが、それも個性だと思いますよ。 私なんか、コンプレックスの塊ですよ。(泣) どうしても嫌だったら、美容整形手術を受けるしかないと思いますが、自分の体にメスを入れるだなんて、私は、怖くてできませんけど。(^^ゞ

関連するQ&A

  • たらこ唇

    私はきれいなアヒル口にあこがれているのですが、私はたらこ唇でやろうとしてもぷくっとふくれただけになり、怒っているような感じになってしまいます。少しでもましにできる方法はありませんか?

  • 男性のたらこ唇はどう思いますか?

    僕はいつからかはわかりませんが、たらこ唇(自分的にはたらこ唇かと)になってしまいました。 僕の唇についてですが上下合わせて3cmで、上下共に約1.5cmでした(中央部辺りで計りました)。どうも気持ち悪いもんで(泣)。 そこでお聞きしたいのですが、女性、男性の双方の方々から見て男性がたらこ唇というのはどんな風に思われるのでしょうか? どんな感じでもよいのでご回答お願いします。

  • たらこ唇をどうにかしたい

    20代のメンズです。 たらこ唇で、小さい時からよく指摘されていました。 大人になっていくにつれて、あまり指摘されたりはしなくなりましたが。 整形以外でたらこ唇をどうにかする方法はありませんか? 唇は分厚いのは女性の方だと良いかもしれませんが、男性だと・・・。 他のパーツもよくないので、なおさら不細工です。 写真だと、特に唇が目立ちます。少しでも薄く口を閉じようとするので口の横にしわができたり・・。(笑) 以前から、唇を薄くして閉じれるように(唇を中に巻き込む)トレーニングをしました。 例えば口呼吸だったのを治したり、マウスピースというのでしょうか、それで口周りの筋肉を鍛えたりしてきました。 ただそうすると口内炎ができて、なかなか治らなかったり・・。 口内炎もよくできるので、唇も色も紫っぽいというか、濃い赤というか・・。 たらこ唇を少しでも改善する方法はありますでしょうか。 また唇の色も改善する方法があれば教えてください。 ちなみにビタミンなどのサプリメントは毎日摂取しています。 リップも塗っています。(DHCのものを使用) 歯磨きも丁寧に行い、イソジンでうがいもしているのでオーラルケアもできているかと思います。

  • 女性の方に質問です。たらこ唇について。

    大学1年の男です。 今度知り合いの同学年の女の子と二人で遊びに行くことになりました。 mixiで知り合ったので今回が初めて会うことになります。 しかし私自身、コンプレックスがありまして…。 そのコンプレックスとは「唇が分厚いこと」です。 いわゆる、たらこ唇です。 上下合わせて唇の中央を測ると、約2.7センチあります。 家族や友人からも「唇厚いね」と言われます。 意識して口元をキュッと上げていれば少しはましになるんですが、鏡で確認したら、ずっと口元を上げていると不自然なんです。明らかに。 そこで女性の方に質問なんですが、たらこ唇は嫌いですか?? ズバッとはっきりと遠慮なしに言っていただいて構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼のしぐさが気になります

    いま、お付き合いしている人なんですが、よく両目を一瞬ギュッと閉じてパッと見開くクセがあります あと、しゃべるときの口元の動き(大きい口&タラコ系くちびるで、よくしゃべります) これが、私の叔父にそっくりなんです この叔父、叔母と結婚してからというもの、外に女性をつくったり、家に生活費を入れない、叔母に手をあげるなど、問題の多い人で、幼い頃から叔母が泣いて私の両親に話をしにきたのを何度もみていました 結婚前は、普通におつきあいしていたようなのですが・・・ 彼は、仕事は真面目にしているのですが、少々夢見がちで 将来はこういう家に住んで、奥さんと子供はこうで・・・などと、理想の多い人です 実際に実現可能かどうかは、よくわかりません すこし、地に足がついてないところを、私がぐいっと地面に足をつけさせてるようなところがあります 基本的にいい人だと思うのですが、彼のしぐさをみるにつけ、結婚してからいい加減な人になってしまった叔父と印象がダブってしまい、あまり彼との結婚によい印象を持てない自分がいます 彼自身が悪いとか、そういうことじゃないのですが、なんとなく、これからの付き合いを考えてしまうのです しぐさと性格って、似ることがありますか?

  • 濃い顔を薄くしたい(できればイケメンに!!)

    30代♂です。 新規質問させていただきます。 意中の女性が居ます。 彼女を振り向かせたいです。 彼女の好みとは違い、私は顔が濃いです。 少しでも薄くしたいです。 ・比較的顔が大きいのと、なで肩かつ肩幅がないため顔がより大きく見えます。 ・眉毛が濃く長い。 ・目が大きく二重です。 ・鼻が高い。 ・普段は度の強いメガネをかけてます。 口まわりがコンプレックスで ・タラコ唇 ・ほほの肉付きがよくタラコ唇のため唇の両端になんというかアクセントができます。 (うまく表現できませんが) ・口周りの骨が出ています。 (横顔を見ると唇を頂点に三角形を描きます) 以上、表現しづらいのですが昔少年JUMP(?)でやってた「モンモンモン」のキャラクターをイメージいただければわかりやすいかと(涙) (http://www.accessup.org/anime_j/Monmonmon%2560manga.htmlあたりで) あと、 ・色白でひげが濃いです。また肌が弱いです。 (朝は丁寧にそっていますが剃りきれず剃り跡が青々します。夜はよく「朝と人相変わってんデ!」・・・・) 総じて南方系/縄文系の顔です。 (実際フィリピンバーに行けばやたらもてました(苦笑)) 以上の濃い顔ですがすこしでも薄くしたいです。 ・短髪にしてます。 ・休日等はコンタクトにします。 ・小顔マッサージ続けてます。 ・筋トレ中です。(とくに肩まわりに筋肉をつけたいです) その他、こうすれば顔を薄くできる/見えるという方法を教えてください。 「ひげの永久脱毛は基本やで」 「口まわりは整形しかないわ!」 などなど可能/不可能は問いません。 アイデアください!!

  • くちの両サイドが赤くなっているのですが

    くちの両サイド(口元?)が赤くなっていて唇が上下だけでなく左右にも あるような感じなのですが改善されないでしょうか? 口元がしまっている方はいいのでしょうが私の場合はその逆なので 気になってしょうがないんです。女性だったらメイクで隠せると 思いますが私は男ですのでそれはできません。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 口元を直した男です。

    転職前に口周りを整形しました。 8月より新しい職につきますが、この機会に長年のコンプレックスであった口元を綺麗に治してもらいました。 理由は2つです。 〇次の職が営業なので印象よくしたい 〇主な理由になりますが、女性に綺麗にみられたい 歯がガタガタ真黄色で唇も相当厚く顎なしの口周りがとても嫌でした。 そこで、 唇を薄く、顎まわりもスッキリと整えてもらい、 歯は上下とも女優さんレベルの透明感のある真っ白な綺麗なセラミックで揃えてもらいました。 正直、今までの汚い口元が、女性的になりヤバい位に上品で綺麗になりました。 男がここまで口元の美にこだわるのは、どう思いますか? さすがに少し後ろめたい気持ちはあります。

  • 彼にとって、彼女ではない?

    彼氏がゲーム機を買って私の家に置いておきました。 好きな時、会わない時に好きなだけ進めておいていいと。 それから彼からLINEで どう?進んでる?ときたので返信してると 楽しそうで嬉しいよ。 1人の時は退屈だよね。ごめんね。 という彼の返信の流れから もうお父さんの気分だよ(笑) という返信がきました。 これって、私は彼から 女性として見られてないのでしょうか? 彼女という感じがしないということなのでしょうか。。

  • 歯列矯正に必要な初期金額

    20代女性です。働いていますがお給料は低いです。 30歳までに自分のコンプレックスなどを少しでも 解消したいと思い、去年から歯列矯正を考えて 何件か矯正専門歯科のカウンセリングを受けて きました。(ちなみに出っ歯、顎なし、たらこ唇です) そして、治療をお願いしたいと思っている歯科が みつかったのですが、検査料50000円、装置基本料 500000~600000円、月々の調整費5000円との ことでした。 抜歯は親不知が4本生えていますが、それには触れられず 4番の歯を上下4本抜くことになると思うといわれました。 矯正で抜歯は保険がきかないと聞いたので、またそれも 40000円くらい覚悟しています。 この場合貯金は最初どれくらい持っていたら安全でしょうか? 費用は治療期間にあわせて現金分割が出来るそうで、 治療期間が終わってから足りない分を払い続けるのも可能 だそうです。 現在は貯金150000円程度です。 また、矯正をすると顔は少しは変わりますか? 出っ歯を治したらたらこ唇と顎なしが少しはマシになるでしょうか… 質問ばかりでスミマセン、経験者の方などどうぞ宜しくお願いします。