• ベストアンサー

パワーパイントを使いたいのですが、、、

うちのパソコンは、windows XP 2003 VAIOを使っています。 パワーポイントを使おうと思ったのですが、どこにあるのか、どこを探せばパワーポイントが出てくるのか見つかりません。 ワードとエクセルはデスクトップにあるのですが、、、 パワーポイントが見つからなくて困っています。 以前、このパソコンでパワーポイントを使っていたので、どこかにはあるとは思うのですが、、、 スミマセン! 教えてください。よろしくおねがいします!!

noname#126540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kickknock
回答No.1

スタート すべてのプログラム Microsoft Office→POWERPOINTで見つかります。

質問者

お礼

ありました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.3

どのようにアプリケーションをインストールしたかによって異なりますが プログラムの追加と削除Mで Microsoft Office Professional Edition 2003 が表示されているか否かです。(実際に削除しないように!!) 普通にインストールして且つそれがMicrososft Office 2003 Professional ならば C:\Program Files\Microsoft Office\OFFICE11の中の POWERPNT.EXE がそれです。 もしMicrosoft Office Personal Edition 2003 ならばPowerpointは付属しません。 別途購入してインストールしたならプログラムの追加と削除に 独立して表示されるはずです。(それでインストールの有無が分りますね) 間違いなくインストールしているならば検索で「Powerpoint.exe」で探してみても分るはずですね、

質問者

お礼

ありがとうございました。ありました

• babumama
回答No.2

xp使ってます スタート→すべてのプログラム→Microsoft Office の中にありますよ

質問者

お礼

ありがとうございました。ありました!