• ベストアンサー

今使っているパソコンにパワーポイントが入っていません。OSはWindo

今使っているパソコンにパワーポイントが入っていません。OSはWindows XPでWordとかは2003です。パワーポイントをインストールするにはどうしたら良いですか?!どなたか教えて下さい!パワーポイント2007を購入すれば良いですか?2010はダウンロードできませんよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmt8vjjd
回答No.2

Office標準のプリインストール版には、パワーポイントは入っていないはずです。カスタマイズして選択すれば別ですが。 別途購入するしかありません。 トライアル版がダウンロードできます。 ただし、プロダクトキーの保管期間は1年間となっています。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx
noname#127263
質問者

お礼

無事、パワーポイント使うことができました!! いろいろご親切にありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• samtomsan
回答No.3

閲覧と印刷だけでよければマイクロソフトから Power Point Viewer をダウンロードしてインストールすれば閲覧/印刷ができます。 作成/編集が必要であれば ANo.1さんの三つの方法ですが、とりあえず三番目のOpenOfficeはいかがでしょうか。

質問者

お礼

無事パワーポイント使うことができました!! お世話になりました^^

• RTO
回答No.1

1)パワーポイントを買ってくる 2)似たような製品を買ってくるか、オンラインでダウンロード購入する 一例 http://www.kingsoft.jp/office/product/presentation.html 3)無料の似たようなフリーソフトをダウンロードしてインストールする 例 http://ja.openoffice.org/

質問者

お礼

パワーポイントに似たようなやつってあるんですね!! でも、無事パワーポイント使うことができました!!! 本当にお世話様でした^^