• ベストアンサー

付き合っている恋人がいたとしても、別の異性と食事に行ったりしても構わないと思っている方にお返事いただきたいです。

sinyuの回答

• sinyu
回答No.1

付き合っている恋人がいたとしても、別の異性と食事に行ったりしても構わないと思っている方にお返事いただきたいです。 というタイトルで内容を読ませていただきましたが 質問者様の考えを正当化したいが為に 今回質問をされたのでしょうか? そうとしか思えませんが・・ 上記のようなタイトルでは、質問者様に賛同する方からの回答しか得られないのは当たり前です。 色々な思考の方からの回答や意見を聞いて、人は考えたり成長したりするものだと思います。 私は、タイトルとは違う考えの人間ですが、あえて回答を書かせていただきました事をご了承ください。

dec-duck
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。 この辺り考えが分かれますよね。 そんな中、私は行っても構わない派なので、 同じような考えのかたからのお返事がいただけたらな。 とタイトルを今回のようにしました。 正当化したいかと言えば、嘘ではありません。 が、その中でも、それは違うというお返事もいただけると思っていました。 考えてみたかったので。 自分勝手にも思えますが、 相手の相手の事も考えます。 その為に平気かどうかも聞いたりします。