• 締切済み

777TOWNについて

777TOWNで遊びたいのですが、自分の使用しているOSがVista(64bit)です。 どうしても遊びたいのですが、何か方法はありませんか?ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• yagamian
回答No.1

アプリの方で対応しない限り、そのままでは無理ですね。 どうしてもと言うのであれば、お金を出して32Bit版OSを買って入れるか 今はお金を掛けたくないのなら、パーティションを分割するか、別の内臓HDDを用意して Windows7 RC(32Bit)をそこにインストールして、7上から動かすという手もあります。 ただ当然7での動作は未保障ですし、ISOを焼く知識等も必要になるし、来年には 7の正式版を買わないと使えなくなる訳ですが。 それでも良いのであれば、自己責任の上でどーぞ。