• ベストアンサー

キーボードの打ち具合

ノートPC VAIO11型を使用しています キーボードの打ち具合が強く打たないと文字がスムーズに出てきませんどうしてでしょうか。

noname#186572
noname#186572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biraman
回答No.1

キーボードにゴミが詰まっているか 組み立ての際の微妙なズレでしょうね 仕事で同じノートPCを何台か纏めて買いますが、それぞれに個体差がありますよ キーボードの打ち具合やタッチバットの感度など