• 締切済み

テレビ東京の番組、新潟で見れますか?

子供がリロ&スティッチが大好きで、いつもDVDを借りていたのですが、テレビ東京で月曜の19:00からやっていると知りました。 住んでいる所は新潟市なので、テレビ東京はありません。 前住んでいた埼玉県熊谷市ではテレビ東京は見れました。どうすれば、新潟市でテレビ東京見れますか?教えて下さいm(__)m

みんなの回答

noname#102318
noname#102318
回答No.4

パソコンで見る方法もあるのですがここに書く事が出来ないので控えますが 番組がどうしても見たいと言う事であれば購入出来ます。 http://id.ani.tv/title.info/?ttl_code=00000050&provider=2 お金払ってまで見たくは無いと言うのであれば無視して下さい。

gurigumi
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 お蔭様で、新潟でも昨年10月から放送されることになりました。

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

質問者さんのお知り合いで、テレビ東京の系列局のある所に住んでる方はおられますでしょうか? もしおられましたら、「その方に頼む→録画する→DVDに落として送って貰う」という方法があります。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/txn/index.html
  • negitoro07
  • ベストアンサー率24% (389/1569)
回答No.2

Sonyのロケーションフリーを買って、東京在住の知人や親せきの家に置かしてもらうことです。置いた家と、質問者さんの両方が、ブロードバンドが使えることが大前提です。 あと、海外転勤する人向けに、これを使用したサービスを提供している会社もあります。国内で地方転勤する人でも、利用できるかもしれません。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

上越まで行けば、ケーブルで来てるけど 残念ながら、新潟市では、見れません。 ※スカパーは???? ディズニーチャンネルで、毎日放送してますが_(‥ ) zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

関連するQ&A

  • これらの番組は新潟でもやっていますか?

    埼玉に住んでいます。9月に、新潟の燕市に3週間ほど行くことになりました。テレビっ子なもので、いつも見ている番組が見られるか気になります。これらの番組が新潟でも放送されているか教えてください。できれば放送曜日とだいたいの時間もお願いします。カッコ内は埼玉での放送時間とテレビ局です。 月曜日 ・SMAP×SMAP(22時、フジテレビ) ・英語でしゃべらナイト(23時、NHK) ・サルヂエ(23時40分、日本テレビ、製作は多分東海テレビ) ・お台場明石城(24時35分、フジテレビ) ・先端研(25時30分、日本テレビ) 火曜日 ・ぷっすま(23時15分、テレビ朝日) ・考えるヒトコマ(24時35分、フジテレビ) 水曜日 ・所さんの笑ってこらえて(19時、日本テレビ) ・トリビアの泉(21時、フジテレビ) ・マシューズベストヒットTV(23時15分、テレビ朝日) ・週刊アサヒジャーナル(25時30分、TBS、確か首都圏のみの放送だった気がします、やっていない可能性が高いです。) 木曜日 ・難問解決!ご近所の底力(21時15分、NHK) ・ハチミツとクローバー(24時35分、フジテレビ) ・松紳(24時40分、日本テレビ) 金曜日 ・ニューデザインパラダイス(25時5分、フジテレビ) ・爆笑問題のススメ(26時、日本テレビ、製作は札幌テレビ) ・さんまのまんま(26時、フジテレビ) 土曜日 ・週刊子どもニュース(18時10分、NHK) ・IQサプリ(19時、フジテレビ) ・世界で一番受けたい授業(20時、日本テレビ) 日曜日 ・早く起きた朝は(6時30分、フジテレビ) ・平成教育委員会予備校(19時30分、フジテレビ) ・いま、会いに行きます(21時、TBS) すごい量になってしまいました…すいません、よろしくお願いします。

  • テレビが映りません。なぜ?

    最近、埼玉県熊谷市の人から、テレビを頂きました。私は、群馬県ですが、そのテレビをアンテナ線につないでも、テレビが映りません。もらったテレビは、アンテナ入力端子がVHF.UHHとBSの2点で端子を差し込むタイプがついています。 知り合いに聞くと、中継局が違うからだよと言われました。 どこをどうしたら、映るようになるのですか?。どなたか、教えてください。お願いします。

  • 東京のテレビ番組について

    関西に住んでる者です。 関西の方ではサンテレビという地方放送がやっていて、その代わりとなるように東京では「東京MXテレビ」というものが放送されていると聞きました。 しかし東京に先日遊びに行ったところ、ホテルにおいてあった朝日新聞のテレビ欄を見ましたところ、東京MXテレビの番組表は全く載っていませんでした。 そのときは東京の方はあまりMXテレビを見てる方がいないから載っていないのかなと勝手に解釈して、代わりに他県の地方放送(埼玉から「テレビさいたま」、または千葉から「ちばテレビ」など)を受信しているのではないかと思いました。 大阪では地方放送局がないため兵庫県の「サンテレビ」を受信するようになっております。 それと同じように東京も他の県からテレビ番組を受信しているのではないかと思ったのです。 実際東京に住んでいる方々は主にどんなテレビ局を受信しているのでしょうか? やはりMXテレビを受信されているのでしょうか? または他の県から地方局を受信してるのでしょうか? はたまたMXテレビと地方局の両方を受信しているのでしょうか? 教えてください。

  • 新潟県の病院

    私の母が膝痛で半年くらい直りません。 私は東京で働いておりますが、母は新潟県です。 県内の病院で膝痛の評判がよい所ありましたら教えてください。 できれば中越地方がなおよいのですが、新潟市でも大丈夫です。

  • 新潟から東京へ行きたいけど

    費用は往復で10000円ぐらいで 今週の日曜日に東京駅に12時ぐらいに着いて、夜の9時ごろ新潟に帰る日帰りか、 もしくは土曜日に夜行に乗って月曜日の朝帰ってこようか考えてました。 しかし、今の時点では発車オーライと言うサイトで確認した所 この条件では予約がいっぱいでして、 どうしようか困ってます まだ予約があるツアーや会社はありませんか? また新潟から東京へ直通の夜行列車とか知りませんか?

  • 東京都青梅市から埼玉県熊谷駅への行き方教えて下さい!

    東京都青梅市方面から埼玉県熊谷駅への車での最短の行き方教えて下さい!

  • 埼玉県から東京都への仮ナンバー取得は可能でしょうか?

    埼玉県から東京都への仮ナンバー取得は可能でしょうか? 埼玉県:熊谷市にある車検切れの車をオークションで落札した場合、 当方所在地の東京都:江戸川区に輸送するのに、陸送屋では料金が多額になってしまうので、 仮ナンバーを取得して(当然、自賠責保険等必要なものに加入します)自走して持ちこみたいですが、 埼玉県:熊谷市から東京都:江戸川区までという役100kmの距離でも仮ナンバー取得は可能でしょうか? 申請先は江戸川区役所になるのですが?

  • あついぞ! 熊谷・・・

    あついぞ! 熊谷・・・ 埼玉県熊谷市は、夏場の気温が非常に高いことで有名です。 そして、熊谷市自体も、その暑さ(熱さ)をウリにしています。 しかし、日々の最高気温は近県の、群馬県伊勢崎市や館林市などが高い気温を記録しています。 最近では、東京の多摩地区にも抜かされる状況・・・。 そこで、埼玉県熊谷市在住の方に質問です。 「最高気温が熊谷市でなくて悔しいっ!」と感じることはありますか? また、近県の方、 「また、ウチが最高気温だったぞ」と思うことはあるのでしょうか? 私など、「どうせ熱いなら、一番熱くなれ。」と思ってしまうのですが・・・。

  • 条件が同じだったら、東京と埼玉だと 東京の方がいいのでしょうか?

    こんにちは。 現在、東京練馬に在住してまして、近々中古マンション購入を考えています。 都内では、練馬区・板橋区・西東京市・小平市 を探していたのですが、なかなか条件が合わず 埼玉の和光市・朝霞市を探した所、比較的条件にあった物件が見つかりました。 とはいえ、今まで都内に住んでいたので (単なる偏見なのですが。。。)「埼玉県かぁ・・・」と ちょっとネガティブに考えてしまっています(埼玉県の人、ゴメンナサイっ) それはともかくとして、 なんの確証もないのですが埼玉より東京の方が福利厚生面等で 条件がいいという事を聞いた事があります。 ゆえに「条件が同じだったら東京の方がいいよねぇ」と思ってしまっているのです。 自分には、今2歳の子供がいるのですが、 気になっていた乳幼児医療費に関しては、どこもほとんど条件が同じでした。 どなたか、東京都内の方がいい もしくは、埼玉も東京も そういう部分では条件は大きく変わらない、という事をご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか。(東京の方が税金面が高い等) 何がどう違っていて、こういう面では、こちらの方がいい、というのを知りたいのです。 やはり残念ながら「埼玉県」という事で、マンションの価格が 同じ条件でもグッと東京より安いです。 だけど、なんとなく埼玉だからというイメージだけで 良質な埼玉の物件を条件からはじきたくないと思っています。 埼玉県民のいい所、ぜひ聞かせてください(w どうぞよろしくお願い致します。

  • 新潟県の長岡って有名ですか?

    新潟県出身で、現在東京近郊に住んでいます。 新潟県で有名なところといえば、代表的なところで、佐渡だと思いますが、長岡も有名なのでしょうか。 新潟県と関係ない知人の多くが、長岡は有名だといっていました。 長岡は全国的に有名なのでしょうか。であるとしたら、確かに、新潟県内では新潟市に次ぐ中心都市ですが、なぜ全国的に有名なのでしょうか。