• 締切済み

好きな小説のジャンルを教えてください

突然ですがアンケートをとらせていただきます。 統計グラフをやることになり、 データが必要になりました。 そこで皆さんに協力していただきたいです。 質問タイトルの通り、 好きな小説のジャンルを教えてください。 多くの皆さんのご協力を願っています。 それでわ、ご協力お願いいたします。

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.3

ミステリーが好きです。推理小説というより、ミステリー。 推理小説と言ってしまうと語弊のある、 京極夏彦さんの作品が好きなので(ご本人いわく妖怪小説だそうですが)。

• maria18
回答No.2

今晩は。  1番は推理小説です。特に西村京太郎の列車シリーズ。

回答No.1

こんにちは。 ファンタジーと本格推理物が好きです。 とりあえず一個ならファンタジー小説です。