• ベストアンサー

イギリスからカナダのトロントへの飛行機

イギリスからカナダのトロントへの格安航空券が買えるサイトはご存知でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.1

カナダの格安航空会社で主にチャーター便を運行している会社でエアトランザットがあります。 ガトウィック-トロント 片道 £129 からみたいです。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.airtransat.co.uk/en/index.aspx