OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カナダまでの格安航空券

• すぐに回答を!
  • 質問No.169712
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 37% (87/235)

4月から1年カナダのトロントに留学するのですが、格安の航空券を手に入れたいです。どうすればよいでしょうか。教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

発着空港や路線が分からないとなんとも言えませんが、私が海外格安航空券を探すときは、該当するキーワードでヒットするチケット会社を片っ端から見ていきます。

また
http://www.inter-eye.com/airticket/
と言うところでは、基本情報を提供すると、いくつものチケット会社に同時に見積もりを取ってもらえるシステムがあります。

その時々で(特に今のような状況では)特別価格の物が期間限定で出たりしますので、普段から相場を掴み、底値と思われる時を狙うのがよいかと。ちなみに私はHISを結果的に良く利用します。

また、正式に予約を取るときは、信頼できそうなところ一つに絞って。でないと、最終的にあなたの名前で数便予約しているような形になると、航空会社の方で、どれが本人なのかの確認がひつようになるらしく、後回しにされる可能性があります。

地道に探すのが一番ですね。がんばって。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 来年の3月まで検索可能です。 ただ、これらのチケットは35日FIXのようですので、往路のみ使用し、復路は別途購入になるのでしょうか・・・? それでも、正規運賃よりは安上がりでしょうね・・・? ご確認下さい。 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
来年の3月まで検索可能です。
ただ、これらのチケットは35日FIXのようですので、往路のみ使用し、復路は別途購入になるのでしょうか・・・?
それでも、正規運賃よりは安上がりでしょうね・・・?

ご確認下さい。

ご参考まで。