• ベストアンサー

ソニー製のウォークマンでyoutubeを見るにはどうすればいいですか?

違法ではないみたいなのですが、情報が入ってこず困っています。ウォークマン SシリーズNW-S730Fをつかっているのですがどうすればいいでしょうか?以前電気屋さんに聞いた話だとそんなにお金はかからないといわれました。ご存じの方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

例えば、下記のようなダウンローダーを利用して映像を取得した後、 http://janesoft.net/downloader/ 更に、下記のような手順でどうぞ。 http://www.gomplayer.jp/encoder/knowledge/save_walkman.html これで分からなければ、WEB 検索して調べてみて下さい。

mimi33momo
質問者

お礼

少し見て逃避したくなりましたが…頑張ってみます!ありがとうございました