• 締切済み

スポーツカフェ

こんにちは、UEFAチャンピオンリーグのレアルvsマンUの試合を録画で19:00~24:00くらいの間で大画面スクリーンで見れる東京山の手線沿線、できれば東東京寄りのスポーツカフェを探しています。(ライブ放送は夜中の為) ご存知の方がいましたら、分かる範囲で名前と住所と連絡先を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

渋谷にワールドスポーツプラザありますよね。明治通りだったかそこあたりに。そこの地下でナイトはカフェをやっているみたいです。あまり詳しくはわからないのですが(行ったことがないので)たしかいろいろと試合を放送していたと思います。 アバウトな情報でごめんなさい。

r-kago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのカフェは知っていました。 又別の何かあれば連絡ください。 宜しくお願いいたします。