• 締切済み

スポーツカフェ

こんにちは、UEFAチャンピオンリーグのレアルvsマンUの試合を録画で19:00~24:00くらいの間で大画面スクリーンで見れる東京山の手線沿線、できれば東東京寄りのスポーツカフェを探しています。(ライブ放送は夜中の為) ご存知の方がいましたら、分かる範囲で名前と住所と連絡先を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

渋谷にワールドスポーツプラザありますよね。明治通りだったかそこあたりに。そこの地下でナイトはカフェをやっているみたいです。あまり詳しくはわからないのですが(行ったことがないので)たしかいろいろと試合を放送していたと思います。 アバウトな情報でごめんなさい。

r-kago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのカフェは知っていました。 又別の何かあれば連絡ください。 宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • サッカーの名勝負

    あなたの思うサッカーの名勝負を教えてください。 リーグやカップなど問いません。チャンピオンズリーグやプレミア、セリエAはたまたJリーグもしくは大昔の試合でも構いません。 98/99 マンU VS バイエルン:サッカーは最後まで分からないということを痛感させられた試合でした。 04/05 リバプール VS ACミラン:これまた最後になるまで分からないということが実感できた試合でした。 00/01 バルセロナ VS バレンシア:リバウドが輝いた試合でしたね。最後のオーバーヘッドはすごすぎます……。 03/04 モナコ VS レアル・マドリード:この年のCLの台風の目となったモナコの名勝負です。レアルに1点とられたときにはもうだめかと思いました。

  • 2009年UEFAチャンピオンズリーグ決勝の日本時間

    UEFA チャンピオンズリーグ のバルサvsマンUの決勝は 5月27日とのことですが、日本時間では28日の早朝ということになりますか? よろしくお願いいたします。

  • チャンピオンズリーグのテーマ曲

    チャンピオンズリーグの試合が始まるとき、PS2のCMから入場の時に流れている「UEFA Champions League Hymne」という曲なのですが、一般販売はされているのでしょうか?もしくは、何のCDに含まれているのでしょうか?知っている方、よろしくお願いします。

  • イングランドのクラブはなぜ強いのか

    UEFAチャンピオンズリーグ4強のうち3つはイングランドのクラブだ。 (マンU・アーセナル・チェルシー) 昨年の決勝もマンU対チェルシーだった。 なぜイングランドのクラブは強くなったのか?

  • 2009-10シーズン UEFAチャンピオンズリーグ

    2009-10シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ始まりましたね! 今朝はどのチャンネルに合わせようか迷いましたが、一番点の動きそうなFCチューリッヒVS.レアル・マドリードにして正解でした。 まあ忙しい時間で(サッカー小僧の息子のお弁当作ってます)ずっと観ている訳ではないので、まだ得点シーンなど確認していないのですが。 4点目のクリスのFKが入った時、実況の倉敷さんが「チューリッヒのフイールド・プレーヤーがこれだけがんばっているのだからキーパー!!もう少しがんばって欲しかった!」と言っているのが印象的でした。 と、前置きが長くなりましたが、ズバリ今年の優勝チームはどこになると思いますか?現時点で予想してください。 アンケートのようですが、やはりサッカーに詳しい方がこのカテゴリに集まりそうなのでここで聞いてみたいと思います。 私の希望としてはアーセナルに優勝して欲しいのですが、リーグ戦でも若さ、メンタルの弱さが露呈しているのでちょっと難しいですかね? あとは、コレだけの補強をしたのだから、レアルが優勝すべきと思います。(好き・嫌いは別にして) では、よろしくお願いします。

  • ジダンのプレーについて

    ジダン、もしくは他の選手がマルセイユターンを決めたチャンピオンズリーグの試合ってありますか? レアルとヴェルディの親善試合で決めたという情報はあるのですがCLでのプレーが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • テーマソング

    UEFAチャンピオンズリーグのテレビ放送の時などに流れているオープニング曲(試合の入場の時にも流れてる)の曲名なんていうんですか? ちなみに、着うたフルなどあるのかも教えてください。

  • なぜスポーツの結果をフロントページに出すのでしょう

    昨日のGOOのフロントページにその日の早朝に行われたサッカー(UEFAチャンピオンズリーグ準決勝)試合の結果が出ていました。 私は早起きが苦にならないたちなので録画したものを早朝4時過ぎから見たので結果がわかっておりましたが、現在の録画が簡単にできる一般的な環境からすると私のようなパターンよりは録画したものをその日の夜に見る人の方が圧倒的に多いと思います。そういう方々にとって、「結果が目に入ってしまう」ことは大きな楽しみを奪われることにつながると思います。 当日のフロントページには「チャンピオンズリーグ準決勝について」くらいの書き方にしておいてクリックした人は結果を見ることができるようにするくらいの配慮は誰でも考え付くと思うのですが、いかがなものでしょうか? 様々な立場の方々から「なぜ、そういった(私からすると無配慮な)ことをするのか」教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • インターネットカフェ

    東京都内でインターネットカフェの清潔で 、きれいなとこるを探しています。 せっかくですから 夜中宿泊をかねて利用します。 教えてください JR沿線がいいです。青春18切符で旅行していますので。

  • ヨーロッパのサッカーのTV

    ヨーロッパのサッカーの試合、例えば、今やっているUEFAのチャンピオンズリーグや、ヨーロッパ国内のリーグ戦の試合などのハイライトを見たいので、深夜0時~1時ごろにかけてやっているスポーツ番組を探しているのですが、なかなかやっていません。たまにやっているくらいです…欧州サッカー情報は毎日はやらないのですか?試合日程など全く知らないのでなんともいえませんが…それでも、コンスタントに放送してくれている番組などありましたら教えてくれれば嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう