• 締切済み

IE8でURLを開けない場合があります。

IE8とFairefox3.5を入れています。主なブラウザは、Fairefox3.5。 かなりの頻度でなんですが、IE8でURLを開こうとすると砂時計がクルクルで開きません。PCを再起動すると回復します。 なお、Fairefox3.5は順調です。OSは、VISTAです。 何か考えられることはありますか?ヒント頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーうあアドオンを入れていたら削除します。 それで駄目なら設定をリセットします。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja