• ベストアンサー

macbook pro アルミ のバッテリー

2008年の後半くらいに発売されたMacbook pro 15インチを買ったのですが、バッテリー駆動時間が短いので、2009年モデルの8時間もつバッテリーに変えたいのですが、変えてもちゃんと作動しますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.2

8時間持つバッテリーは17インチの方ですね。 改造して埋め込むにしても、 15インチだと明らかにスペース不足かと... http://www.apple.com/jp/macbookpro/battery/#space 現実的には、もう一個バッテリー買った方がよろしいかと(^_^;)

その他の回答 (1)

• DAV
回答No.1

Macbook pro2009年モデルの95wバッテリーは着脱式ではなく組み込み式だったと思いますが・・・・