• ベストアンサー

ieでフリーズします

すみません、教えてください IE6.0、WINDOWS98SEです セレロン733、メモリー512です インタ-ネットの最中にこのデーターベース (OKWEB)を閲覧しているとよく固まります ALT-DELETEで解除できるのですが このOKWEBを見ている時にだけ時折発生します 他のホ-ムペ-ジでフリーズにならないし、一週間前 まではOKWEBでもフリーズはしませんでした OKWEBのサーバー・データーベースになにか 原因があるのでしょうか それとも、わたしのパソコンやソフトの問題なのでしょうか よろしくお願い致します

• ttk11
  • お礼率84% (147/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 友達にOKWEBのHPの子がいるのですが、そこへいくと、なんだかとっても重くて私のもよくフリーズしましたよ。混雑とか、サブウィンドウの開きすぎが一番影響あるようですよ。

ttk11
質問者

お礼

参考になりました ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

OKWebですがフリーズはないですね。去年の年末とかと違って混んでいませんし・・・ Meでセレロン550、メモリ192MB、IE5.5とttk11さんよりかなり悪い環境ですし・・・ 98SeにIE6というのが気になりますが・・・

ttk11
質問者

お礼

参考になりました ご回答ありがとうございます