• ベストアンサー

広島県内の病院

広島県内の私立大学病院か総合病院を知りませんか? 診療科目は内科系等でいいのですが。なるべく医師が大勢いる病院がいいのですが。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

>広島県内の私立大学病院 以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!:医学」 広島県では私大の医学部(大学病院)はないですね・・・? ◎http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/chushi.cgi?pcode=3&stage=0 (広島県) ここで検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/guide/gk54.htm
yanohara
質問者

お礼

広島県内の各病院が網羅されていて充分参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.2

#1です。 国立大学病院は対象外ですか? 失礼しました。 というわけで、yahoo検索で引っかかったのは以下の3軒です。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%AD%C5%E7%A1%A1%C1%ED%B9%E7%C9%C2%B1%A1
yanohara
質問者

お礼

理由があって国立病院は対象外です。 ありがとうございました

• sinnkyuusi
回答No.1

広島大学医学部付属病院はお調べになりましたか?

参考URL:
http://home.hiroshima-u.ac.jp/med/ibyou/main.htm
yanohara
質問者

お礼

国立病院は対象外なのです。 ありがとうございました。