• 締切済み

ドラクエ9 カラコタ橋のイベント

みぐるみはがされるから、橋の下にはいかないほうがいいよ、みたいなセリフがあったのに、橋の下に行っても何も起こりませんでした。 橋の下を通らないように教会に行って保存して、翌日に挑戦したらこうなりました。 本当は何か起きるのでしょうか?

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんにちわ RPGの基本は聞き込みです!! 頑張って、周りを聞き込んで見ましょう。 (ゲーム内の場所をです。) 大変かも知れませんが、ネタバレはゲーマとしては恥ずべき行為だと 私は考えておりますので、あしからず。 頑張って下さい。 良いゲームライフを!!

kotoby2003
質問者

お礼

わざわざご忠告ありがとうございます。 ネタバレしないようにうまく回答するくらいならいいと思いますけどね。 攻略本にも何も書いてありませんでした。もしかして、あのクエストのことを言っていたんでしょうかね。 かなり眠い状態でプレイしていたので、勝手に勘違いしてたかも。