• ベストアンサー

南野陽子さんの出ていた雑誌の名前が知りたい

過去1年くらいの間で、南野陽子さんが出ていた雑誌を探して いて、ネットでもいろいろ探してみましたが雑誌名が分かりません。 ファンの方や、その記事を見たことがある方がいらっしゃったら ぜひ掲載雑誌を教えてください。 手がかりは下記の通りです。 南野陽子さんが、数件のエステや健康スポットに行ってこれだけ体系 が変わりましたというような内容です。 40代になって体系が変わり始めてきたけれど、維持できてますということを紹介している内容です。 見開き特集ページには、南野陽子さんの全身写真が載っていたと記憶しています。 雑誌のジャンルは、南野陽子さん世代のファッション女性誌、もしくは 健康関係の女性紙だと思います。 メイクでは、お勧めのコンシーラーを紹介していたので、メイク関係の雑誌かもしれません。 ささいな情報でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは こちらではないですよね http://www. zassi.net/mag_index.php?id=287&issue=22713

generuru
質問者

お礼

そうです!そうです! 「からだにいいこと」です。 早速、入手します。 少ししかない記憶を記載しただけですが、回答をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 VoCE PRATINUM 2008年11月号かな? 古本屋さんかアマゾンマーケットプレイスで入手するしかないですね。。表紙は南野さんではなかった気がします。 桃井かおりさんも一緒に出てたと記憶してます。 (私はVoCEは買うが別冊は買わないので) 違ったらごめんなさい。

generuru
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 探していた本は「からだにいいこと」だったようです。 VoCE PRATINUM 2008年11月号にも南野陽子さんが載っているなら とても興味があるので、古本屋さんで探してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雑誌「Seventeen」ナチュラルメイク特集

    ファッション雑誌「セブンティーン」では度々メイクの特集ページが組まれていますが、ナチュラルメイク・薄化粧にスポットが当てられた号で、参考になった回はありますか? もしよろしかったら何年の何月号の特集が役に立ったか教えてください。 あまり派手でないメイクのやり方を知りたいと思っていて、コスメの値段も高くないものにしたいと思っている私にとっては、高校生向けファッション雑誌のメイク方法特集は参考になります(高校にして行っても教師にバレない程度のナチュラルメイクのやり方とか紹介されているコスメの価格などがちょうど良い)。ちなみに現在大学生です。 メイク特集といっても、「垂れ目メイク」や「甘顔メイク」などのアイメイクが濃い系はちょっと苦手です。 あと真っ赤なリップなども、流行ってるのはわかりますが、苦手です。 「セブンティーン」はほぼ毎号メイク特集のページがあるように思いますが、こういったデート向き?のような「休日にするちょっと濃いメイク」特集のときもあるので… ナチュラルメイク特集の回だけが知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに芸能人でいうと、能年玲奈さんや新垣結衣さん、吉高ゆりこさんなどが私の理想とする「ナチュラルメイク」をされている方です。 「セブンティーン」に限らず、上に挙げた女優さんたちくらい派手派手しくないメイクのやり方を紹介・特集をしている雑誌や書籍がありましたら、教えてください。 メイクアーティストさんが出した書籍なども読むんですが、結構濃いメイクばかりなので…(下地・コンシーラー・ファンデ・お粉をした上にハイライトとシェーディングもする…みたいなガッツリOLメイク的なものばかりですのであまり参考になりません)

  • ゴルフの雑誌の特集

    1998年から2002年の間で、ゴルフダイジェストかパーゴルフかアルバで、シングルさんのクラブセッティングとどうやってシングルになったかというこつを紹介する見開きの特集がシリーズであったと思うのですが、なんの雑誌がわかる方いらっしゃるでしょうか? もしくは、こういうのはどこに聞けばわかるのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。この雑誌について…

    雑誌のカテゴリにも質問しましたが、解答が付かなかったので、こちらに質問させてください。 雑誌を探しています。 街中で人が読んでいるのを偶然見かけ、頭皮マッサージに悩んでいた私は、特集に引かれて入手したくなりました。内容は以下の通りです。 最近発行されたもので、次の内容が掲載されている雑誌がお分かりになる方、教えてください。 1.P30~35辺りに、「ストレス対策の頭皮マッサージ」の特集で、イラスト付きでマッサージ法が載っていました。ページ下には、DHCの商品が紹介されていました。 2.その後のページに「男を上げるバレンタインギフト」みたいな記事がありました。 3.どこかの左のページの、左下のほうに「美女が答えるお悩み相談」がありました。 雑誌にしては薄く、A4版サイズだと思います。 どうか、よろしくお願いします。 頭皮の悩みなので、人間関係に関わるのでこちらのカテゴリに質問させて頂きました…。

  • 雑誌に載っているメイクのノウハウって参考にしますか

    女性のファッション雑誌にメイクの特集や、メイク自体の雑誌(マキアとか)に載っているメイク方法って参考にしますか? 私はアイメイクが好きなのですが、パッチリの二重でもないし、奥二重というかというと、典型的な奥二重でもないので、眼の形のパターンメイクもあまり参考になりません。 なので、流行のメイク方法が載っていてもチャレンジする気になれません。 その為、いつも同じようなメイク方法ですが、みなさんはどうやってメイクを今風にしていますか?

  • こんなファッション雑誌はありませんか?

    男をオトすテクとか、今時恋愛事情とか、アイドルのインタビューや特集ページがほとんどなく、ファッションやメイクのことのみが詳しく乗っている女子大生~20代前半くらいの雑誌はありませんか? 多少あるのは仕方ないかも知れませんが、別にいらないので出来れば無くて、そのかわり美容に関係する情報がいっぱい乗っている雑誌がいいです。 系統はカジュアル、フェミニン系です。

  • 雑誌名が思い出せません・・・

    今月の10日に新幹線で移動する時、改札の中にあるコンビニである雑誌を買いました。 どーしてもその雑誌名が思い出せません。 どなたか読んだ方いましたら、教えて下さい! 雑誌の内容は ・全国のスパホテルの特集(タラサ志摩も載っていました) ・投資の仕方、節約の仕方等 ・米倉涼子がモデルとして ・化粧品の紹介 宜しくお願いします。

  • 30代向けファッション雑誌

    30代の既婚女性です。(^-^) 最近ファッションで迷うことが多いのですけど・・・、 ファッション雑誌でも買ってきて参考にしようかな と思うのですが、あまりにたくさんありすぎて(^^;) どれを買ったらいいのかわかりません。 ほぼ専業主婦に近い主婦(時々アルバイト)で子供 なしですが、いわゆる主婦雑誌とかではなく、それ ほど高くないものを紹介しているようなファッション 雑誌はありますでしょうか?? いわゆる「主婦雑誌」(料理とか掃除とか特集して いるような)か「働く女性」(高価なブランドモノ 等を紹介)の両極端なものしかない感じで・・・。 お薦めがありましたら、教えてもらえますか?? 普段の犬の散歩(笑)からお出かけするときのよう なちょっとお洒落なものまで・・・幅広く扱っている ような。 自分で見た限りでは『VERY』あたりが妥当なのかな? と思ったのですが、これも「働く女性の」って感じ ですよね。お薦めがあったらぜひ教えてください。

  • 南野陽子さん!!

    南野陽子さんって結婚しているんですか???

  • 南野陽子さん

    30代女です。 小学生の頃、南野陽子さんのファンでした。 当時は中山美穂、工藤静香、浅香唯、南野陽子が四天王と言われていたそうですが、私のクラスの女子は断トツで南野さんファン多でした。 そこで質問です。 1.当時の人気を考えれば、現在のきょんきょんや中山美穂と同等の地位・活躍をしてもおかしくないと思うのですが、南野さんは何故あの二人みたく月9主演・憧れの女性ランキング入り等になれなかったのでしょうか? 2.うる覚えですが15~20年前って南野さんが週刊誌で「わがまま」とかバッシングされてませんでしたか?今の沢尻エリカみたいに。 バッシングされる決定的な理由って何だったのでしょうか? 3.ヌードや濡れ場もやりましたよね。   清純なイメージがあったので正直ショックでした。   以前の質問で「借金背負わされて脱いだ」とありましたが詳しい経緯を教えて下さい。 今もTVで見ると綺麗・可愛いくて憧れのお姉さんです。 昔から南野さんって性格悪いみたく言われるけど私はそのイメージが無いんですよね。 よっぽど、工藤静香のが、、、。

  • 雑誌を探しています!

    4/28に書店で見かけました‘付録つき’の雑誌を探しています。その時点では購入しませんでしたが、後から気になって探しているのですが、うかつにもタイトルを忘れてしまいみつかりません。 内容は、健康系の女性誌でついている付録は 『お風呂の中で本を読む時に使用する』ものでビニール製でした。 雑誌の値段は420円だったと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。