• ベストアンサー

南野陽子さんの出ていた雑誌の名前が知りたい

過去1年くらいの間で、南野陽子さんが出ていた雑誌を探して いて、ネットでもいろいろ探してみましたが雑誌名が分かりません。 ファンの方や、その記事を見たことがある方がいらっしゃったら ぜひ掲載雑誌を教えてください。 手がかりは下記の通りです。 南野陽子さんが、数件のエステや健康スポットに行ってこれだけ体系 が変わりましたというような内容です。 40代になって体系が変わり始めてきたけれど、維持できてますということを紹介している内容です。 見開き特集ページには、南野陽子さんの全身写真が載っていたと記憶しています。 雑誌のジャンルは、南野陽子さん世代のファッション女性誌、もしくは 健康関係の女性紙だと思います。 メイクでは、お勧めのコンシーラーを紹介していたので、メイク関係の雑誌かもしれません。 ささいな情報でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらではないですよね http://www. zassi.net/mag_index.php?id=287&issue=22713

generuru
質問者

お礼

そうです!そうです! 「からだにいいこと」です。 早速、入手します。 少ししかない記憶を記載しただけですが、回答をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 VoCE PRATINUM 2008年11月号かな? 古本屋さんかアマゾンマーケットプレイスで入手するしかないですね。。表紙は南野さんではなかった気がします。 桃井かおりさんも一緒に出てたと記憶してます。 (私はVoCEは買うが別冊は買わないので) 違ったらごめんなさい。

generuru
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 探していた本は「からだにいいこと」だったようです。 VoCE PRATINUM 2008年11月号にも南野陽子さんが載っているなら とても興味があるので、古本屋さんで探してみます! ありがとうございました。