• ベストアンサー

岡山 牛窓付近のおいしいお店

夏休みに牛窓のホテル「リマーニ」に宿泊する予定なのですが、ホテル・旅館の中のお店以外で美味しいランチが食べられるお店を探しております。 条件としては、 ・料理は和食・洋食・中華は不問 ・10人程度でも入ることができる こんな感じで探しています。 雰囲気が良くて美味しいお店を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

このあたりで有名どころといえば、 キッチン海賊  えびめしがお勧め http://www.welcomoo.net/taberu/01pirate/kaizoku.html 値段を考えないならホテルのレストランが そのあたりでは一番いいと思いますが。

visselaker
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ホテル以外のお店にドライブがてら行きたいと考えていたもので・・・ URLまで貼っていただいてありがとうございます。ここに行ってみます!