• 締切済み

これは妊娠によるつわりなのでしょうか?

7月14日の朝に彼女が、吐き気をもよおしてしまいました。 生理にはいつも大きなズレはなく、前回の生理は6月の27日辺りから始まったようです。きちんと生理がきたのでつわりでは無いと思うのですが、とても心配になったので質問させていただきました。 回答お願いいたします。

みんなの回答

• s5n26s7
回答No.1

こんばんは・・。2児のママです。 先月の生理が27日辺りと言う事ですが、生理周期によって排卵日も変わってきます。仮に28周期だとし、排卵は7月15~19日辺りだと考えられます。なので6月に生理が来てて、7月14日に吐き気(つわり)があった様ですが、妊娠の可能性はないと思います。

FREDRIK
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! お互いにまだそういう事に責任が取れるような歳ではないので、 少し安心しました。まだ分りませんが、様子をみようと思います。 自分が無責任すぎたので、反省しようと思います。