• ベストアンサー

東京でのお勧め観光スポット

8月の盆前の週末に親子3人(子供は中学2年生)で東京に遊びに行きます。台場では1日時間をとっています(実物大ガンダムも見学します)が、別の日の午後半日ほど台場からそう遠くないところで中学生が楽しめるようなところを教えて頂けないでしょうか。 なんせ田舎から久しぶりに東京へ行くものですからよくわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
harrytomo
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 マッスルパークは面白そうですね。一度寄ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

中学生のお子様は、男の子ですか、それとも女の子ですか?  ※女の子ならファッション関係とか、男の子ならスポーツやゲームとか。   興味のあることや、趣味などを書いていただけると良いです。

harrytomo
質問者

補足

男の子です。 息子はバスケをやっています。 普通に漫画やゲームには興味があります。